あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

レンコン

2012-01-22 00:19:55 | 関ジャニ
「関ジャニMAP」見ました

亮ちゃんと大倉くんが金沢を訪れます
カニ 美味しそう

海産物系のロケを見てると 亮ちゃん食べれるの?と心配になりますね
今回もカニの内子 ダメぽいね
ドロっとした物がダメなのかな

それに対して 大倉くんは本当に何でも美味しそうに食べます
あまりに何でも美味しそうに食べるので ちょっと 味が分かるのかな?なんて思ったりもするけど


最近旅番組を見て思うのは レンコンって日本全国に産地があるんだね
それと昔はあの高圧の水を出す機械がなかったから 手で掘ってたのかなぁ
重労働でしたね

レンコンの素揚げ 美味しそう
縦に切るのが ポイントなのかな


最後に 亮ちゃん 他所のお家の冷蔵庫や食器棚を開けて何してたのかな?




残りは ドラマ初回の感想です

「早海さんと呼ばれる日」
なんか 出だしから ベタな展開です
見なくても内容が分かっちゃうような感じ
雄一さん目当てでしたが ギブです



「ラッキーセブン」
小山パパ 出ましたねぇ
息子役の子役さん さすが こやちゃんの子供というだけあってお目が一重
似てますね

しかし 全然似てない兄弟です
松潤はママ似で小山さんはパパ似?

話はまぁ ありがちな話だったけど 面白かったです
大泉さん 瑛太くん 仲さん お上手ですね

瑛太くん すごく細い
ご飯食べてますか?って心配してしまいますね
で やっぱり ある程度年齢を重ねるとメイクって大切ですね
あれだけ綺麗な人でも ミタさんと今回かなり印象が違いますね
素敵だなと思うもの



「運命の人」
難しそうです
あれ 主役の人 始まってすぐに自殺してしまいました
あらまぁ ということで見る気が失せて 終了しました




「聖なる怪物たち」
面白かった
岡田くんが主役という感じより 中谷さんの存在が大きかったです
あの産まれた赤ちゃんは 加藤あいさんの子なのかな?中谷さんが仕組んだの?って最初 思ったけど なんかまだありそう?
どんな風に話が進むか 興味がありますね





きょうのすき

チョコが入ってます


    
        上げ底だぁ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュンシュン)
2012-01-22 10:27:26
まむさんこんにちは~

ご無沙汰しちゃいました
ずっとパートしてました
寒いので葬儀屋さん大忙しです…

チョコ すんごく底上げですね~(笑)

中谷さんドラマ 面白かったです♪
わたしも、今期は中谷さんドラマと瑛太くんドラマ をみます
「運命の人」は悩み中…
あ、あと科捜研の女も みちゃうかも(笑)
返信する
シュンシュンさんへ (まむ)
2012-01-23 15:01:19
こんにちは!

お疲れ様!
忙しかったんだぁ
インフルエンザも流行っているみたいだから 体に気を付けてね

そう 上げ底ですよ
食べてビックリです

中谷さん 怖かったね
加藤さんも素敵な女優さんになってきました

我が家は 相棒を見てるよ
返信する

コメントを投稿