あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

女優?

2020-01-14 22:29:01 | 未分類
お気に入りくんの2ed ツアーのBlu-ray届きました

1stは なぜか全編見ることなく 仕舞われてるのでは果たして今回はどうかな
と思ってたら 全編見ました

まあ このコンサート 当たらなかったから こんな感じだったんだと思いながら 楽しめました

娘に言われて気がついたけど ○ャ二好きになってから 初めて行けなかったコンサートでした
以前は娘たち 母親の名義を作り 頑張ってたけど 紙のチケットではなくなり スマホからの応募になって 私一人の名義では なかなか当たりませんね
譲ってもらうにも デジタルチケットになり 何から騙されそうで その手のことに怖くて手が出ません


さて お気に入りくん 相も変わらず お美しい
ダンスが凄い
一つ一つの動作がキレイ
自分をどのように見せたら良いか分かってるだろうね
あれは 天性のものなのかな

大袈裟に言うと 芸能の神様に見いだされてるなぁと感じます(贔屓目かもしれないけど)

今回 ビックリしたのは 1回目のコンサート(1回途中までしか見てないけど)の時は 大汗で目に汗が入って大変そうだったのに 今回 お顔にあまり汗をかかない
お美しいまま
女優?って思ってしまいました
女優さんって 顔には汗をかかないとか

見終わって この前まで次のツアーは絶対に行きたいと思ってたけど
なんか あの若さの中に入れる? 大丈夫?と心配になり 
なら
また Blu-rayを買って 我が家で寝転びながら観賞したほうが楽かなと思ってしまいました



さぁ 2回目 見るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿