あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

初回 その2

2009-10-22 11:11:22 | ドラマ
昨日から 嵐祭りですねぇ

スゴイ!!!

昨日は2時間出てて 今日は4時間

スゴイ!
すご過ぎる!!


うらやましい!!!



で本日は 新ドラマ初回の続きです

「ROMES」
地元の空港での撮影ということで 楽しみにしてました
その前の「スタジオパーク」に出演してた大倉くん
すごい人気ですねぇ
歓声がすごくて アナウンサーさんの喋りが聞き取りずらかった
観客の皆さん 幸せそうでしたね
スタジオの中で観覧できた人はどういう人なのかな
あれには 恐怖の年齢制限がなかったようですね

で ドラマのほうですが スタジオの中のセットがどうも私の目には 昔のウルトラマンとかの基地みたいに見えるんですけどぉ
何なんでしょうね 最新設備には見えない

大倉くん カワイイですよね 犬も可愛いし
でも やはり昔の特撮物みたいな気がして 早回しで終了してしまいました




「アンタッチャブル」
なぜか いつもダサい服装の役の仲間さんですね
前半は いったいどういう風になるのかなと思ってたら 宗教団体が出てきて 「あれぇ」という雰囲気になってきました
でも 佐藤 智仁君がかわいいので次回も見るかな
佐藤君 前回のNHKのドラマではヒゲがなく ちょい締りのないお顔でしたが今回はおヒゲがあり やはり彼はおヒゲが似合うなぁと再認識しました
あっ それといつも貧乏臭い役だったり うだつの上がらない役の多いすーさん(寺島 進さん)が今回はセレブの役 出世しました




「おひとりさま」
はい 私も基本 行動はおひとりさまです
行きたい時に行きたい所で 食べたい物が食べれるので おひとりさまは気楽です
で あの女子高 美人の先生ばかりです
女子高といえば 定年過ぎのおじいちゃん先生が相場でしたけどね
松下奈緒 さん 背が高いんですねぇ 観月さんと背の高さ 変わりません
小池くんは 時々目がすごーく赤い時があって お疲れなのかぁと気になりました
内容としては ベタだけど テンポもよく 面白かったので 2回目ありです




「不毛地帯」
最初は絶対に内容が重そうということで 無理かなと思ってたけど 前半のシベリアのあたりは いったいどうなるのと面白かった 
でも帰国してからは どうも主役の人の立派な人柄がよくわかんなくて 早送り
あぁ たくさん登場人物がいるんだぁということで終わりました
そして 早送りする中で 誰かがピアノを弾きながら歌ってる
上手だなぁと思ったら なんと天海さん
久しぶりに彼女の歌声を聞きました
宝塚調から完全に脱却してましたね
竹野内さんと天海 また共演してるんですね


きょうのすき
   まだ 満開に咲いてます

       










最新の画像もっと見る

コメントを投稿