あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

3日で辛ければ10日は?

2019-02-11 16:28:04 | 未分類
今年の冬は去年に比べて暖かいと思ってたけど
ここ数日は寒い
で 連休

うん ツラい

3日でうんざりしてたら あの超大型連休は一体どうなってしまうのかな

マジにどこかに行くことを考えないと

旦那
なんなんだろう?
育ってきた環境?
性格?
個人主義
ひたすら掃除して ぷいとホームセンターや車屋に1人で行く
いつもと変わらないけど 旦那がいるというだけで気分が重い

どこかへ遊びに行きたいとか 美味しい物が食べたいとか全く思わない
ある意味羨ましいね
そういう境地に達したいわ

車を買っても運転するのではなく 掃除する
飾ってあります


なかなか貴重な人です

一緒に出掛けたいわけではない
全く感覚が違うから疲れるから
でも いるとイライラする

旦那が仕事をリタイアしたら 私ヤバいかも


どんより曇った空と同じように暗いです
早く明日になれーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿