あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

表がいい?それとも 裏?

2008-07-12 11:32:57 | ドラマ
昨日は 「魔王」の日
9時ぐらいから 待っててその1時間が長かったぁー
その前の日に 「ひみつのアラシちゃん」を見ようと スタンバっていたら
なんと バレーで延長
今日は そんなことがないように 「なんでもいいから 早くバレー終われー」とお祈りしてました




今回も面白かったよー
いやぁ そう来ましたかぁ という感じでしたね
確かに まだ あの人を殺すには 時期が早すぎますよねぇ
まずは 雑魚からですね


そして 段々 あのサタンの画と オオノくん うまく重なってきましたよ



こうなってくると ???マークのオンパレード
「雨野 真実」って あの弟が殺された日 雨が降っていたの?
どうして 雨の真実なのぉー


あの女の子と接触したのは オオノくんじゃないの?



取立て屋の死因は何?
すごい臭いって 何?



オオノくんは なぜあの超能力者の女の子に近づくの?
彼女 来週 死んじゃうの?




先週は なにか トウマくんのほうが 動きが多い分 いい役かなと思ったけど 今回 オオノさん 「ニヤッ」を 笑うだけど 家族は イチコロです
オオノくん 存在感あるよねぇ
隣に人が立つと 小さい人だと気付くけど 他のときは 大きく見えるよ
そして スーツ好きとしては ほんと いいです
キマッてる 似合うよ
りょうちゃんのときも そうだったけど どうも ああいう感じに弱いかも
えー 私って そういう気があったの?
表の天使くんより 裏のサタンくんに引かれちゃうよ
(天使は やっぱり あの二人だね



でも あの4人組 あんな事件があったのに 成人しても仲良しでいれるのかな?
お互いに顔を合わせる度に事件のことを思い出すよねぇ
二人は まっとうに生きてるし 後の二人は 堅気じゃないし


それから 知らない人から貰ったぬいぐるみ 子供に持たせる?
知らない人から 着た宅配便 封開封する?
なんてこと言ってたら このドラマ成り立たないね


オオノくーん
願わくば 田中圭くんを殺すの 後のほうにしてね

 

ということで 来週の金曜日が 待ち遠しいよー




きょうのすき
    百合
     (私も匂いがスキ 
      でもあの花粉 服とか手に付くと 取れないんだよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2008-07-12 13:02:11
あぁーーゲド戦記にみはまってた!次こそは魔王!と思ってたのにぃ~(・・;)フムフム…なるほどね~なかなか興味のわく内容だわ♪♪
返信する
てるさんへ (まむ)
2008-07-13 09:55:00
そうだよねぇ
てるさん家は やっぱりアニメが強いよね
あれ 岡田くんが声をしていたんだっけ?
今思い出しました
返信する

コメントを投稿