あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

実用的か?

2015-09-30 21:20:43 | ワイヤークラフト
今日も 気持ちの良い日でした
風邪さえ引いてなければ 自転車でうろうろしたかった
もう すっかり秋なんでしょうね


またまた  変な物作りました
  


なんだぁ?


  


キッチンシンクの生ごみを入れる袋入れ
これ 網目になってて 使っている間に袋から出てバラバラになり 見苦しいので これに入れてみました
最初 外側のビニール袋を取り除いて 入れたら
網がワイヤーにひっかかる
あら まぁ
ということで 袋ごと入れました


さて 果たして 最後までぐしゃぐしゃにならずにスムーズに使えるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿