あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

そぐわない

2019-04-28 20:53:37 | 未分類
今日は娘と孫くんとで マルシェというのかなあ? 屋外で色々なお店や食べ物屋さんが出てる所に行ってきました


場所に近づくにつれて どこからともなく人が集まってきて ビックリ
中に入ったら 大勢の人 人
それもニューファミリーというのか 若い家族連れ
なんか 私そぐわない
居心地がちょっと悪い


1時すぎに行ったので 食べ物屋の車というか屋台の前は長蛇の列
手際が悪いのかなぁ なかなか順番が回ってこないような感じでした


後はドライフラワーの店が多数
この間ドライフラワーのアレンジ教室があると知り 興味が湧いてたけど 今は流行りなのかな
後 自然派 オーガニックぽいお洋服屋さん
アクセサリー屋さん
アンティークもあった
そして 多肉植物
なかなか面白い形のものや 可愛い物があって 買おうかと悩みました
いいなぁと思うのは4,000円とか
うん 高い
今 薔薇と最近アジサイが気にいって 増えて クリスマスローズも種類が増え お守りしなきゃいけない物が多いので これ以上増やすのは 無理かなぁと思い 断念
歩きで来ているので それを持って帰るのも大変だし
無理ですね

高いといえば かわいらしい手作りの布のバックを発見
持ち手は革?
手頃な値段だろうと思って見たら 8千なにがしをまけて 7千なにがし
えーーー そんなに高いの!と驚きました

広い場所だったので あちこちでテントも立ってて 皆さんくつろいでました


まぁ 初めての経験で面白かった
しかし 人が多かった
ゴールデンウィーク そのものという感じでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿