あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

また 一つ 謎がー

2008-07-31 12:47:02 | ドラマ
実は この文章 「魔王」を見て すぐに 書いたけど
あの後 いろいろ報道されて ちょっと どうしようかなぁと思ってました

でも ドラマ自体は 面白いからと思い 載せます




こういう報道があると
アイドルっていうのも 大変なお仕事だなぁと思います
この記事だけじゃなくて
小さい頃から お仕事をして
得る物も 多い代わりに 我慢しなきゃいけないこととか いろいろな規制があるんだろうなぁと思いました
若い男の子だものねぇ
女の子と 遊びたいよねぇ
でも それが 後で 足を引っ張っちゃうなんて その時には 思わないんでしょうねぇ
そういう失敗を 自分の近くで見ても やっぱり 自分が 恋をすると 見えなくなっちゃうんだろうね
昔だったら 写メも プリクラもないから よかったけど
今は大変ですね
そういう立場になって 彼女なり 相手の人に 写真は 禁止ですなんて 言えないものねぇ
けど 自分を律して 過ごしていっても 確実にデビューできるという保障はないし 後で あの時 もっと 遊べばよかったなんて 思うのも かわいそうだよね

なんて おばさんの 保護者的気持ちでした




で 「魔王」の話です



今回 また 一つ 謎が解けましたよ

そう ずっと 気になっていたんですよ

「苗字」

どうして トウマくんは 「成瀬」っていう苗字に 反応しないのかって
普通 自分が殺した人の名前には 敏感に反応するよねぇと思って 不思議だった

見ていると あの刺された男の子の名前は出るけど 苗字がない
お葬式のときも 普通映すけど ない(リピってないので そう思いました)

そうだったんですね
他の人に成りすましていたんだぁー

お母さんの旧姓でも使ってるのかと思ってました

やっぱり おもしろいよ 内容
最後まで ちゃんと面白いままで いて欲しい
最終回に 帳尻合わせで えっー 何?って 終わりかたは避けてほしいなぁ



そう あのサイコの女の子
うへぇー うらやましいですねぇ
トウマくんと オオノくんに想われて
来週は オオノくんと 接近しちゃうのかな?


トウマくんの あの図書館での 告白
ある意味 愛の告白ぽいよねぇ
あなただけには 知っててもらいたいなんて



でも
一つ 気になるところが
あのぬいぐるみの女の子
えー 子供があんなに約束守るかなぁ
直ぐに 忘れちゃうし
やっぱり お母さんが ホントのこと 教えてとか聞けば 言っちゃうよね


そして 今回も オオノくん 運転してたぁー



きょうのすき
   草むしり
     (暑くないときに 草むしるのは スキです
      根っこまで スパッと抜けたときは 快感です
      でも 今日みたいに 蒸し暑いときは 勘弁という気持ちです
      久しぶりに 庭に入ったら 雑草と落ち葉で ぎっしり
      疲れました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2008-07-31 16:59:29
魔王…どうしてもね…なんか観るの怖くて(^^;)まむさんの話し聞いてると、かなり、おもしろそうなんだけど(^▽^)♪今後の展開が期待大だね!!
返信する
てるさんへ (まむ)
2008-08-01 10:37:31
ドラマって 人それぞれ 好みがあるものね
魔王は 怖くはないよ
ドラマが終了したら 韓国版を見ようかなと思ってます
でも 韓国版 かなり 時間が長いらしいので 悩んでます
返信する

コメントを投稿