あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

貰いもの

2016-07-22 22:14:54 | 未分類
今晩は風がきつくて 涼しい~~~

窓を開けて寝たら風邪をひきそうなほどです


この間 こんなの届きました
   

通販の会社から お中元?
白と濃紺のハンカチ
使い心地 良いです ふわふわ


こんなの貰うほど 買ってない気がするけど
購買した金額によって ギフトの種類が違っていたりして  なんて思ったりしました

ただ カード きれいだけど 老眼には全く読めない文字の色です



そして これ
   


なんでしょうね?
   


ピンクの醤油
これはデパートで貰いました
しかし ピンクの醤油って
あまりに怖すぎて 味見できません



最後は 某国の列車のサービス品
   


焼肉味のポテトとかありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿