あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

カッコいいけど めんどくさい

2018-11-06 10:28:06 | 応援
雨だぁ

何もしないと 身体が冷えてきます

昨日のテレビ カッコ良かった お気に入りくん
指先だけの懸垂とか
絶対に出来ると思ってた
新体操のリボンも初心者には回すのも難しいじゃなかったかなぁ
なんでも器用にこなす子です

ただ ちょっと字が書けなかったりする残念なところはあるけど
それが芸事になるとスゴいわぁ
芸の神様に気に入られてるのかなぁと ばあさんは贔屓目でそう思ってしまいます

再現ドラマも 普通のドラマ?映画?って感じだった
カッコいい
ただ 髪の色が気になったけど
あの後 あんなことを意地悪な子に言ったら 反撃が怖そう

どこかの記事でこの番組で 子供の頃の写真とかバレンタインの話があったとか読んだけど この地方はそんな場面はなかったけど
カットされてる?


お気に入りくんの次にリーダーが面白くて気に入ってたけど
ターコイズブルーくん
なかなか良い味出してきてる
激辛料理を涙目で食べてるの いじらしいし
引っ越し屋さん 頑張ってます

あの企画 なぜだか 同じ人に同じような職種が続くのは なぜ?
そこを重点的に補強したいということ?
ただの偶然?
毎日2分ぐらいの放送を編集するのは面倒です
まとめて 放送するか もう少し長めでお願いします


面倒といえば このお気に入りくんの露出ラッシュ
DRで録画しているので録画が出来る残量がどんどん減るので編集しなきゃいけないけど あの小窓が面倒だ
おまけに2台同じ物が録画がしてあるから 倍の作業
いい年したばあさんがいったい何をしているのだろうという気持ちになります


かわいいから 仕方がないかぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿