あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

木曜日

2017-05-24 20:53:10 | 未分類
面倒くさい

鈍いにも程がある

数日前? いや もう少し前から 硬い物を食べたりすると 奥歯に引っ掛かりがあり でも数日経つと何事もなくなり 奥歯に何か挟まったと思ってました

それが今日 また硬い物を食べたらガリっとしました
急いで食べ物を吐き出し 奥歯を歯で触れてみると





穴空いてる?


奥歯 欠けた?


鏡で見ても暗いし よく分からない
旦那に見てもらうのもお互いに嫌だし



歯医者だ
と 検索すると えー 木曜日休診の医院ばかり

以前通ってた医院は先生がお年で臨時の先生ばかり
で 治療してもらったら 痛かった
で 新規開拓
そこは歯石を取ってもらった後 先生が診察してくれて あそこもここも治療したほうが良いとおっしゃる
歯は痛くないし なんとなく なんだかなぁという気持ちになり パス

ということでどこか探さなきゃいけないけど
運転出来ない私 駅近くで木曜日診察出来るところって ないね
段々 検索するのが面倒になってくる
本当に年々根気がなくなってきます


なんとか見つけた所に明日朝イチで電話します


しかし ボケてるから 本当に穴が空いてるかどうか
ことの顛末はどうなる?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿