あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

やはり まっすぐには

2016-07-09 23:58:23 | ワイヤークラフト
今日は涼しかった
昼間 タンクトップなしのブラウス1枚だけでは寒かった
だから エアコン無しで過ごせました



久しぶりにワイヤーで遊びました
以前作ったブルーレイの板(何て言うのかな?)入れ
大きすぎて少ない枚数だと使いづらい

久方ぶりに作るとやはり上手には出来ません
直線に作るって難しい

縦横のラインを入れると、どうしても曲がってしまいます

力がないから?左ききだから?
以前使用したワイヤーをまたリユースしたので高さを考えるんを忘れてちょっと高さがありすぎ
まぁ 少し使ってみて不便だったら また作り直しです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿