あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

買っちゃたぜ

2020-01-29 20:44:10 | 未分類
今日は暖かかった
家の中は暑いくらい

庭仕事でもするかと 外に出たら 風が強い
寒い
終了

チューリップ 咲きました
   

チューリップはあっという間に咲くね
で 終わる
咲いた後は外に出したほうがよいのかな?
散ったら 調べないと
(アルトじゃ ないと)
意味不明だよね
孫くんの只今お気に入りのゼロワン 仮面ライダーね の台詞

孫Bくん 元気の塊
ゼロワンの戦いの真似 上手です
運動神経のある子供って 見たものをそのまま身体で表現出来るから 凄い
で 最近は動きだけではなくて 台詞も言い始めました
面白い
ただ お気に入りの警察関係?のライダーさん(名前が覚えられないおばあちゃん)は 話し方がちょっと乱暴
で 孫くん そのまま真似をするので そこがなんかねぇ
まぁ また興味は移っていくでしょう


おばあちゃんのお気に入りくん 本日 お誕生日
自分の年齢も間違える とんちんかんな国宝イケメンくんです

そう あの雑誌 買っちゃいました

前の教訓があるので 極力雑誌は買わない
些細なことで嫌になると全てがゴミになると学んだから
だから ボチはせず 一応中身だけ見ようかなと思ってました

ほどほどの大きさのショッピングモールの本屋に発売日の数日後に云ったら 売り切れ
そうなると なんか見たくなる
田舎のスーパーの本屋 ありました


良かったーーー
ご対面!


げぇー カッコいい
美しい
可愛い


ということで 購入

表紙がお気に入りくんなので レジに出す時が恥ずかしいね

まだメジャーじゃない頃 忍者の映画の会見でチラッと見て 笑顔の可愛い子だなぁと思い 会見を見てると かなりのおばかさん

前の件を引きずっている頃だったので まだハマることが出来ずそのまま

その後 3人でグループを組み 少くらを見たりしてたら ハマった
で お気に入りくんに昇格

デビューも決まり 嬉しいような 大丈夫?って思ってた
ほぼ 完成されてて これ以上伸びるのかなぁと思ってたから


なんと 大化け
こんなに変身するとは思わなかった

最初の頃はちょっと自信なさげで オドオドしてたのに 今じゃ
キング オブ キング

スゴいね


と思ってたら 最新デビュー組が快挙
お気に入りくん どう思ってるのかな?

ある意味気が楽になった?
次期事務所のリーダーみたいな感じでマスコミに扱われてたから

いや そんなことも思わないかな
我が道を行きそうだね


久しぶりにオタ話でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿