あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

推し

2018-10-26 20:26:32 | 応援
なんか ばあさん 驚いてます
ショックかな

◯ャ二事でいろいろ経験してきたけど まさか ねぇ
この時期に

昨日娘と話してて
推しは推せる時に推せ
とかいう言葉をどこかで見たらしく
そうだよね
今回は止めて 今度見に行こうということは出来ないよね
いつ何が起こるか分からないものねぇと話していたら
このニュース


なんとなく6人の形が出来てきたような気がしてたのに
事務所は どう思ってデビューという決断をしたのかなぁと思ってしまいます
危機管理というのかな
乗り越えられると思ってたのかなぁ
それが想像以上のフィーバー[死語かな]
対処しきれなかったのかなぁ


しかし こういう情報はすぐに漏れちゃうね
漏れているのか 作為的なのか
そんなことさえ疑ってしまう会社だなぁ


ともあれ ゆっくり休んで治してください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿