あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

男の子

2011-06-11 10:41:36 | TV
福ちゃん かわいい~~~
面白い~~~

「スマスマ」見ました

ムックも楽屋からの応援
こちらもカワイイです

ビストロで おいしいデザートをまなちゃんと一緒にオーダーしてました

木村さんチーム  手で持って食べることができるティラミス
でも 結果としてよかったけど 子供にティラミスって思いました
でも まなちゃんは ティラミスがスキで 福ちゃんもコーヒーを浸み込ませたスポンジがスキということで 受けいられたようです
子供が食べることができるティラミス
私 苦手です
コーヒーがだめなんですよね



慎吾ちゃんのほうは フルーツパフェ
プリンやゼリーが入ってて 見た目も涼しそう
こちらは 食べたいぃ~



で ここで 福ちゃん
宮崎マンゴーしか 食べない
ひたすら マンゴーを食べます
私がそう思ったと同時に 中居さんに言われてました

まなちゃんのお願いということで スタジオの中で鬼ごっこ
鬼は まなちゃん

福ちゃんは客席に隠れます

そう 久しぶりにスマスマを見て驚いたこと
いつから ビストロに観客がいるんだぁ


あっ それと 慎吾ちゃんと木村くん 太りやすい体質のようですね
くさなぎくんと ゴロちゃんは 太らなさそう いいなぁ



かくれんぼのほうは 最後に 木村くん くさなぎくんを探すことができない まなちゃん

そこで 福ちゃん 登場

なんと マナちゃんに救いの手を差し伸べ 木村くんの場所を教えてしまいます
その前に木村くんを発見して 慎吾ちゃんに何度も まなちゃんに気づかれるから 「そっちを見るな」と言われても見てしまう 福ちゃん
かわいい


私は男の子を育てたことがないし 周りに男の子がいなかったせいで よくわからないけど
男の子って あんな感じ?
まなちゃんがしっかりし過ぎてるのか 福ちゃんがおもしろいのか?

癒されますね




あっ WEBのメン愛に たかひさくんの名前がぁ~ 登場
ほう もうシゲさんの舞台を観劇に行ったんですね
あの舞台 見たいな

ジャニーズファンじゃない方のブログで ジャニーズの舞台は ちゃんとしてるから見やすいとか
ジャニ愛が溢れて すごくいい感じの観客の雰囲気だったとか
シゲさん 舞台の数をこなしてるから慣れて TVとは違った感じでよかったとか
皆さんに好評なようです



きょうのすき




最新の画像もっと見る

コメントを投稿