あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

アニキ

2009-12-18 10:03:54 | 
毎朝 ファンヒーターを付ける度に 温度が下がっていきます
今朝は 寒い
外で洗濯物を干してたら 手が痛い
でも まだまだ寒くなるんだよねぇ


今朝のWSは ローカルで慎ちゃんが 「しんちゃん」の声優をやったというのが流れてました
アニメのクレヨンしんちゃんです
慎ちゃん すごーく働いてるねぇ


それと SMAPさんのCMは各局流してましたね



昨夜というか 今朝?は 「走魂」
でも まだ 見ることができません


ということで
本日は 昨日の嵐くんたち
「VS」のほうは 助っ人に黒木メイサさん
彼女 スゴイね
男気というか サバサバしてるというか 「アニキぃ~」という感じのかたです
カッコイイです
あんな性格になりたいわぁ

そして 監督は 映画の宣伝であちこちに出てますね
先だっても 「はねるのトビラ」で奥様とご出演
あの奥様 アクが強いので 苦手だったけど あれを見て 天然というか野放図というか 面白い人だなぁと思いました
で そのやりたい放題の奥様を すごーーーく嬉しそうに見てる 監督
スゴイわぁ ホントに奥さんのことがスキなんだなぁとある意味 感動しましたよ



一つ ちょっと気になること
娘の知り合いが言ってたこと
以前の番組で エグザイルの社長さんのことを呼び捨てにして カチンときた と言ってました
そう 昨日の「VS」 でも ニノくん アナウンサーのこと 「水泳バカ」って言ってたよねぇ
聞いてて 「あれ そこまで言っていいの?」と思いました
面白いんだけど なんかギリギリのラインにいるという気がしました
「ヒミツのあらしちゃん」でも 以前に霊にかこつけて ニノくんのこと
注意してたよねぇ(私には そう見えました
昔と違って 人気が爆発して かなりいろいろな人の目に触れるようになり
これから 何かいけないこと言わない?なんて 心配しちゃいます
でも 頭のいい人だから そのあたりのことは 大丈夫だよね


「VS」は丁度 夕飯の準備をしながら 食べながら 片付けながら見てるので
所々が抜けてます
かといって 結果が分かってるのをまた見るのも面倒なので なんとなく 中途半端ですね




きょうのすき

       
         (畑のブロッコリー)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿