あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

その自信がどこからきた?

2016-09-10 21:22:18 | 買い物
これ 買いました


   


暇つぶしの編みもの
今やってるマフラーの後何にしようか 悩み 色々コメントを読んで この3冊を選びました


牛のベスト  カワイイ
孫くんに着せたいな
1週間で初心者でもできるという文言で ポチ


セーターは難しいし 帽子は被らない 
じゃぁ ストールでも
表紙のカッコいい


そして 毛糸代 高いよね
家にたくさんある刺繍糸を使って出来るとか
おっ これは費用節減


で 届いて 中身見たら
頭が痛くなった
老眼には編み方の表は見ただけで ギブアップ


やっちまいました
無駄遣いだぁ



あの注文する時の なんとか編めるよと思った自信はなんだったんだろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿