あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

どう育てる?

2018-10-04 16:55:56 | バラ
またまた雨
今年の猛暑のせいか ばら 1本枯れました
気がついたのが遅くて 小さい鉢に植え替えたけど再生ならず 他の薔薇の世話をしてたら 私のお尻で根元から折れました
あぁ


そして こちらも再生したもの
   
ゲーテローズなんだけど 
どこまで伸びる?
もう天井に届いています
ツル薔薇として扱ったほうが良いのか?
調べたけど よく分からない


   
あまり 好きじゃなかったけど 今回なんか かわいい


さて 応援してる子
グループで新体操に挑戦
予告を見て 身体能力の高い彼
見せ場がいっぱいだな
楽しみと思っていたら




なんと 腰痛で戦線離脱
えー 大丈夫?
腰を痛めているの 若いのにかわいそうだ
アクロバットのやり過ぎ?

予告は前方にきれいに飛んでいたのに
あれで痛めた?

舞台もあることなので ちゃんと治せると良いですね
いや 治そう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿