あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

2017-11-30 19:55:11 | 未分類
今日で11月も終わり
今年も残すところ 1カ月になりました

なのに なんか 全然大掃除をしなくてはいけないという思いにならない
段々 どうでもよくなっていくのかな

まぁ 終活もどきをしたり 元々捨てるのは好きなので  物はあまりない
ただ問題は拭き掃除です
あれがねぇ 苦手だわ


今回のお題のいち 1

俳優さんが1日1食しか食べないとおっしゃったとか

ビックリして調べたら 有名人さん多数やってるとか


スゴイ

私には出来ません
今の楽しみは食べることだけ

そんなことしたら イライラするし 食べ物のことばかり考えているんだろうなぁ

出来る人というのは あまり食べることにこだわらない人なのかなぁ
食べなくても平気という人もいるとか

食べなきゃ確実に痩せるだろうとは分かっているけど そこまでして痩せないとは思えない
体重は現在かなり危険ラインに到達しつつあります
仕方がないので 時々思い出したように歩いていますが 寒い中歩くのは嫌なので この先どうなることやら
でも寒い中歩いて気温差を体に与えたほうが良いとか 何かで言ってたなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿