あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

各自各々で

2020-02-15 19:53:18 | 
今日は思ってたよりお天気 雲が多かった
でも まあ 暖かかったので 少し庭掃除

ついでに 孫くんに無理やり入れられた○ケモンをやりに近所をうろうろ
全く分からない品物
何やら孫くんのに私のスマホから確保したのを移動させたいとかで本人がやってました
ところがある程度のステージに到達しないと交換?トラバーユ出来ないのかな?
途中でお帰りになりました
いつまでもスマホにいれておくのも気になるのでポチポチ歩いて捕まえていたら ボールが無くなった
どうするの?買うの?
どうしたら良いか教えてくれないので調べました
近所でスポット?で貰えるらしい
行ってみたが どうするの?
あちこち触ってたら回ってゲット
ということで昨日から近所をお散歩ついでにボールを集めて捕まえてます
がぁ 歩いたり止まったりって疲れる
一定の速度で歩くとそんなに疲れないのにね


やってて イマイチ面白さが分からない
が 気になる性分なので なぜかむきになってやってます
なぜ?

お次の段階のバトルとかいうのも全く分からない
また 調べないといけないのね

歩くには良いゲームなのかな
もっと簡単な歩くゲームってないのかな?と今思ってます


各自各々は 昨日旦那 買ってきました
   
ばあさんがくれないから?
中はチョコのスポンジケーキ
甘くなくて食べやすいです
ピンクのチョコの食感が気に入りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿