あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

間違えました

2008-05-12 20:23:15 | TV
今日 書いたので 関西ジュニアの子の名前
間違えました

ごめんなさい

濱田くんでした

娘は見てるのを 横で見てて
「あれぇー 間違えたー」と 気付きました

それから 書き忘れたこと
客席で 観覧してた 男の子
KAT-TUNが 高校生ダンス選手権のときに出てた
声の高い子だよね
この間も たぶん TBSの替え歌?に出てたような?
あは また 違うかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2008-05-12 21:40:15
濱田くんって言うんだね~(^^;ダンス選手権の私、見れなかったんだよねぇ(--;)どんな子だろう?
返信する
うぅ~ん (まむ)
2008-05-13 10:24:12
どんな子と 申しますと
ちょっと ぷっくらした子です
おもしろい感じで 髪も短いの
一昔前の高校生という雰囲気かな
今時の子じゃないよ
ダンス選手権なのに 高い声で(ボーイソプラノ)で歌ってました
KAT-TUNにも つっこまれていたので 印象に残ってるよ
少クラでも すごーく楽しそうに見てたよ
かなりのアップでした(笑)
返信する

コメントを投稿