あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

出来上がるけど

2016-12-21 20:38:19 | 編み物
今日は暖かった
ほんの少し 大掃除しました
薔薇も誘引して 雑草を抜いて 散歩して 脚が疲れました


さて こんなの出来ました
   

着けるとこんな感じ
    

色は微妙です
毛糸屋さんのセールで残ってた物だから

今年 4本目ぐらい?
着々と出来上がっていきますが


なんと まだ一度も使用したことがない
寒がりの暑がりなので 首に巻くのが苦手
なんのために編んでるのかな?
棒針が苦手で目の増減やら ゲージを取るのが面倒なので ただまっすぐ編むかぎ針で暇つぶししてます

そろそろ毛糸が底をつきそう
どこかでセールやってないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿