あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

泣きは後何回?

2018-05-17 10:05:41 | 未分類
お久しぶり
耳鼻咽喉科通いと 暑さで参ってます

泣きの耳鼻咽喉科 3回目泣いてきました

薔薇もそろそろ盛りも過ぎ 花がらを取らなくてはいけないし お礼肥えもしなくてはいけないけど 暑い
30分外に出てるとバテます


耳鼻咽喉科ねぇ
丁寧なのでかなりの待ち時間をそこで過ごします
お婆ちゃんが多いのね

寂しいのか先生の質問に対して 余分な話が多い
あっ 私だけかと思ってたら 他のお婆ちゃんも鼻からのカメラ えぐってました
だよね あれ 辛すぎる 喉に麻酔してください

後は軽く認知症が入っているのかな
診察室から待合室まで行けなくて 何度も来てると思うけど 薬局が分からなかったり 自分の靴が見つけられなかったり

一応その病院は予約は出来るけど ネットや専用電話
出来なくて 病院に来て遅い診察番号を貰って ずっと待ってるお婆ちゃん

後緊急で電話したけど その電話が予約専用で話が出来なくて休診だと思ったお婆ちゃん


なんかぁ ツラいね
だんだんその年に近づいていく私

娘にももちろん旦那にも世話になりたくないとおもっているけど なかなか最後までそういう状態で暮らせるか不安になってきました



暗い話題からの薔薇


 

  


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿