あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

作るたびに

2016-09-13 22:00:21 | 編み物
やり始めました

編みかたの記号に四苦八苦しながら
大きな図だけど どこまで編んだかすぐに分からなくなります

で これだけ出来ました




まぁ 可愛いかな
刺繍糸で、編んでます
考えてみたら この糸40年近く前の物
編み棒もだわ
発色も悪くなっていないし すごいね


一生懸命作ってはいますが なぜか 同じ花を作ったつもりでも出来上がると全て 違ってます

途中から 編み目が変わっていく
なかなか難しいけど しばらくははまりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿