あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

今年は早い

2018-04-13 19:52:49 | ガーデニング
今日も良いお天気

あの暑さのせいで 今年は薔薇の開花が早そうです
例年なら ゴールデンウィーク開けにしか咲かない我が家なのに


黄モッコウバラ 咲き始めました
    
  

   
今年は憧れの山のように咲く状態になるかな?
楽しみ!


そして こちらも色づいてます
    


枯れるかと思ったヒューケラ
花が咲きました
    
このまま 根ついてくれると良いな
地植えにしたり 鉢植えにしたり
なかなか大きくならなかったけど なんとかこの場所が気にいってくれたかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿