あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

巧くいったとおもったのに

2016-07-25 14:33:55 | 買い物
かなり 以前に(人をだめにするソファー)を買いました
本当に気持ち良い
私のは小さいサイズでごろ寝しながらテレビを見るのに最適です

ふわふわ感が孫くんたちに好評で上に乗ったりして、遊んでます

     




私のは本家じゃなくて某サイトでお安く買った物
使いすぎてカバーが伸びてしまって中のビーズな流れすぎて寝心地が悪くなってきました
カバーだけ買い換えようと思いましたが送料とか考えると割高
ある日本家のほうで小さいサイズのカバーの販売を発見
これは良いと早速注文


はめてみるとぴったり
よい買い物をしたと自画自賛すること数日

     






暑くなってきてごろ寝すると 背中に汗がー
なんと 本家の生地 汗をかくと引っ付きます

え!
感触悪い べたべたする
写真で分かるかな 広い面の生地がテカテカしてます

本家残念!

仕方がないので前のをひっばりだし 手縫いでカバー縮めました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿