あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

ない

2017-12-25 21:56:23 | 編み物
この間 これをつけてお出かけ
    

しかし ちょっと大きすぎて 首回りが寒い

ということで また作り直し
   
糸が足りなくなり継ぎ足されてます

ないというのは あんなに沢山編んだはずなのに 使おうと思って見たら これを入れて3本しかなかった
結局みんな バックになっちゃったのかな


編み始めた時 老眼と早く編みたいために太い糸を使っていたけど 太い糸だと重いし 首の短い私には嵩張る
だから肩がこる


面倒でも細い糸のほうが軽くて使いやすそう

本を見て作りたくなったベストみたいなもの
本だけを見て糸を注文するから 届いて見たらなんかばば色
若い時はカッコいいけど ばばには顔ぶれがくすんで見えるなぁ

ということでベストからまたマフラーにチェンジです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿