あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

なかなか優れもの

2017-09-19 21:41:12 | 買い物
台風が去って また暑くなったような
数日前のような夜の涼しさはありません


こんなの買いました
   


何でしょう?
白髪隠しです

ポチして取り寄せました

スポンジで塗るほうは頭頂部に使ってます
私 年齢のわりには まだ髪が丈夫で沢山あるので ざっと塗れるので便利です
だだ スポンジがすぐに汚れるので早めに新しいのに変えないと気がつかないうちに手にベッタリ付いてて 驚いた

マスカラタイプは耳の横に使ってます
最初反対に持って塗って顔に付きました
持ち手を上にして塗るとやり易いです


汗や少しの雨では黒い汗は流れませんでした


これのおかげで 美容院に行く間隔が伸びて嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿