あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

順番に 交代?

2008-07-20 08:35:12 | ドラマ
さて 昨日は ブログを書いてから V6のコンサートの発売があったので チャレンジしてみました
せっかく 地元に来てくれるならということで 10時に電話スタート
「ただいま 大変混雑しております ・・・」
うおぉー やっぱり つながりませんね
かけ続けること 45分
「本日 予定しておりました枚数全て ・・・」
やっぱりねぇ 途中からは もう諦めていたけど このアナウンスを聞くまでは 続けようと思って 頑張りました
しかし 思った以上に V6 恐るべし と 感じた昨日でした

で この作業 こっそりやってたんですが 娘が来て一言
娘 「何やってるの?」
私 「いや 夏にすることないから コンサートでも行こうかなぁと 思ってかけてるけど ダメみたい
娘 「ねぇ ジャニーズの枠から ちょっと離れたら 何かあるんじゃない
と 上から目線の発言を頂きました

ハイ そうですか 
NEWSのコンサート 決まっても あなたのチケット 取ってやらないぞぉ
(チケットの申し込みは 私のお仕事らしいです) と 心の中で 思いました
(口に出すと大変なことになるので



で 「魔王」第3話も 面白かったぁ~
最初のタイトルのところは ちゃんと とうま君を真似て TVの画面に 手でVサインを 作ったおばさんでした(ハナマルで とうま君がやってたのを 真似しました



今回 あのサイコの女の子が どうして この事件に絡んでるのかが 分かりました
すると 今度は 眼鏡のオタクくんの登場 あの子は あの中学の校舎の廊下を走ってた子なんだよねぇ



そして 今回
サイコの子に対する気持ちとか
巻き込まれたお掃除のお母さんの一言に 気持ちが揺らぐ 成瀬さん
う~ん ぐっと 来ちゃいます


でも 一番ツボだったのがー
オオノくんが 運転してるぅ~~~
多分 このこと かなりの人が 思ってたでしょうね


さて
続きが知りたい病が かなり募ってきました
お友達に韓流ファンがいるので 聞こうか どうしょうか迷ってます
全部内容ばらされても イヤだし
このドラマは 本家のほうがいいと言われるのも ねぇ ちょっとということで できません 

あっ
これで 3回このドラマ見たけど
1回目が とうまくん
2回目が オオノくん
そして 今回は とうまくん という風に 話のメインが変わってるように 感じました
やっぱり W主演ということで 話のメインが一回置きなのかなぁ




きょうのすき
   少クラプレミアム
     (本日のゲストは 小山 慶一郎さん 
      さてメンバーのこと なんて言うのかなぁ 楽しみだー 
      たかひさくん コメントで出るといいなぁ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2008-07-21 10:53:30
V6だめでしたか~
ホント、ジャニーズは難しいね
競争率高すぎだよーー
今回、魔王、少しだけ観れました!!
大野くんと斗真くんの、かっこよさに
改めて
大野くん初ドラマなのに貫禄が
返信する
てるさんへ (まむ)
2008-07-21 11:31:17
V6 ほんと残念でした
生岡田くんが 見たかったぁー
そして 坂本くんの 生歌が 聞きたかったぁー
魔王 見れて 良かったね
でも あの日も裏で アニメを放送してたから てるさんは これを見てるのかなぁと思ってました
返信する

コメントを投稿