あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

ひたすら 穴を掘る

2018-03-24 18:06:47 | 未分類
今日は暖かい
子守りに行って 精神的に疲れました
孫くん 私と二人だけだとなんとか聞き分けがよいのだけど 娘が帰ってくると ワガママ坊やに変身
寂しい気持ちからするのかなぁ
疲れる

帰ってきて 気分転換に庭に出ました
ここ最近ひたすら 庭を掘ってます
最初は球根の雑草取りから始まり それをだいたい取り尽くしたので 今度はドクダミ取り
土の中に張った根を掘り出してます
掘り出した時 快感です
雑草の球根も土の奥から現れた時 快感


この間書いた再発したオタク業
なんとなく動きがあるけど なんかいまいち乗り切れない
追っかけも体力と気力がいるんだとつくづく思いました
今は穴を掘って 癒されてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿