あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

性格の違いが 味覚の違い?

2008-08-31 11:06:10 | 
晴れましたーーー

待望のお日様です



でも ・・・


そうなると ・・・



やはり・・・


暑い



人は 自分勝手な生き物ですね



届きました あのビールの3ヶ月野菜が届く懸賞の商品
これで 最後です

いつものごとく 大きなダンボール箱に 
なす4本 きゅうり3本 玉ねぎ3個

えーーー
これなら うちの畑でも取れるぞーー
結局 何一つも物珍しい野菜はありませんでした
まぁ ただだからねぇ
今回は トマトのお酒がついてました


で 今頃 先週の「宿題くん」の話です
今頃 アラシくんたちは 24時間で 頑張ってるんでしょうね
なんか 生放送って 段取りが悪くて 見てると イラッとして 早送りがしたくなります
ということで 苦手かな
宿題くんのところは ちょうど運よく TVを付けたら やってたけど
やっぱり 生放送ということで 短いし あんまりだった
サクライくんは 髪切ったのかな?
幼い印象になったね


で おもしろかった先週の話です


大爆笑だーーー
ユキナちゃんは かわいいねぇ
天然で ぶりってなくて 好きです

そして あの辛い料理
すごいですねぇ
みなさん よくお口に入れることができますね


あれを見ていて 思ったこと
性格と味覚って 関係あるのかなぁ
辛いのが苦手な マツジュンは 繊細というか気が細かい
辛いのが平気な オオノくんはおおらかというか おおまかそう
ということは やはり味覚に対しても 辛いのに過敏に反応するのかなぁと思ったりしました


それと もうひとつ
サクライくん この間の「おしゃれズム」を見ていて
あれっ サクライくんて 顔立ちキレイなんだね と初めて気付きました


そして あの宿題くんでの いじられキャラ
頭がよくて お顔もきれいなのに その立場?


あれっ 


それって
 


シゲさんと同じだーーー



不思議ですね 


ジャニーズって キレイで おりこうさんなのに いじられキャラになっちゃうなんて 何がそうさせるのかな?

そのサクライくんが 何度も青汁は 吹き出す横で 甲斐甲斐しく タオルを取ってあげたり 背中をさすってあげたりする オオノくん
いい人だーーー
やさしいねぇ



きょうのすき
   いいお知らせ
     (カウントダウンTVに NEWSくんが ご出演だそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2008-08-31 14:13:00
実験の私も観たよ~!!
前回のも、ゆきなちゃん爆笑だったよね!
あんな辛いのを・・・
イズムも、観ました~。
私、嵐の中では桜井くんと大野くんが好き♪
最近はジャニーズも体はってるよね
返信する
てるさんへ (まむ)
2008-09-01 10:28:12
嵐の宿題くん おもしろいよね
毎回 楽しみです
オオノくんは ほんと 見ていて飽きない人だね
サクライくんも 最近よく いじられてるよね
返信する

コメントを投稿