あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

前もって

2016-08-15 12:33:27 | 未分類
ついに終わりが、来ちゃいましたね
前日にネットでその報道を見て またガセ?って思っていたけど現実でした
知っていたせいか 以前の騒ぎのためか あまりダメージがなかった
そうか そうなんだ
まぁ 年齢的にもキツイのかなぁと思いました

でも あれこれ 見てきたような報道が流れてます
誰かああいうこと教えるのかなぁ?
その場にいたような感じ
まだまだいろんな話が流れてくるのかな?
しばらくは大変ですね

その後 皆さんどうやっていくのかな?
この先もやはり同じような選択を取るグループも出てくるのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿