あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

春 そして 寒の戻り

2010-03-01 10:39:55 | 未分類
今日から 3月です
暖かいぃ~~~

ほんと 急に春になったぁ  
ウオーキングの途中で見つけました


     
ということで もこもこのコートを洗濯屋さんに出す袋に入れたり ブーツを仕舞ったり
春の準備をしてます
ちょっと暖かくなると どうも片付けないと気がすみません
でも 毎年 また寒の戻りがあって 大騒動
分かってるけど やらないとねぇ 落ち着かないんだよね

ということで
今朝のWSは 春高バレーのサポーターがヘイセイ7に決まったとか
あれっ お兄ちゃん組は?
バラ売りですか? それとも他にお仕事があるとか
まぁ 10人だと多すぎて 誰が誰やら分かんないものね



今 先回画像をupした バランスボールの乗って 書いてるんだけど
このバランスボール すぐに空気が抜ける
しょっちゅう 空気を入れなきゃいけません
で 空気穴を閉じてピンが取りにくい
まぁ すぐに取れちゃと 空気が抜けちゃうからだと分かるけど 爪が割れる
めんどくさい
こういう品物は 幾度と空気を入れなきゃいけないものなのかな?
それとも千円だから?




「ジャニ勉」見ました
東 幹久さんがゲストのもの
いつもは 後ろの席で 起きてるのか 寝てるのか
話を聞いてるのか 聞いてないのか よくわかんない亮ちゃんが すごーく興味を持って話を聞いてたのが面白かった
亮ちゃん 2,3ヶ月に1回ぐらい話に興味を持ちますね

そして ゲストの東さんは うそつきなの?
虚言癖?
あの話を聞いてて 的場 こうじさんの話を思い出しました
彼も 「小人が見える」とか 変なこと言ってますよね



きょうのすき
  けいちゃんニュース
    (ゲストは たかひさくんだぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿