あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

最終回 その3

2009-12-28 09:56:41 | ドラマ
昨日は あのたかひさくん動くクマのぬいぐるみ紛失事件を忘れるために 一心不乱に大掃除をしました
で 今朝は 筋肉痛です


今日のWSは 山田くんのドラマに優馬くんが出演するという話題と 嵐さんの特集みたいなのをやってましたね
嵐さん あれは VSの衣装ですよね
最近 VSは 1色 色を決めて それでいろんなコーディネイトしてますね
ニノくんは レギンスだった
あぁ たかひさくんもあんな感じなのかな?
でもなにやら たかひさくんのレギンスは ピチピチじゃなくて 緩めとか
見てみたいですね


で ドラマ最終回編もこれで ラストです
「リアルクローズ」
結局 なんだかんだと言いながら 最終回まで見てしまいました
こちらも長い原作の漫画(今も連載してるのかな?)
なんとなく 丸くまとまったという感じでしたね
急に小泉さんも心変わりしたりして 
黒木さんに ちょっと言われただけど 変わるところを見てると マザコンかなぁと思ったりして
で 最後に美月ちゃん 出てきましたね
早峰さんカットでした
でも 美月ちゃんと かりなさん
かなり 違うと思うけどね



「傍聴マニア09」
こちらも 丸~く終わりました
向井くん スーツ着るとカッコイイです
このご時勢で フリーターから 3年後には主任さんになっちゃうなんて ちょっと 話が上手く行き過ぎるかなぁなんて思いますけど
このドラマ あまり視聴率はよくなかったけど 面白かったです



きょうのすき
   新曲
    (噂では 嵐さんもKAT-TUNさんも ヘイジャンさんも出すとか
     え~ いったい NEWSはどこに行ったんでしょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2009-12-28 13:56:17
きゃぁ~消えたのね(;_;)
それは凹むよね…。
VHSで良ければ
送るけど…(;o;)
返信する
てるさんへ (まむ)
2009-12-29 09:05:33
ありがとうね
あれから 消した娘がそこらじゅうにTELして 見つけてきてくれました
よほど 私の落胆した顔が恐かったようです
返信する

コメントを投稿