あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

今年もやってくる

2020-01-08 18:03:17 | 
雨です 一旦あがったけど また霧雨みたいなのが降ってます


さてさて 今年もチョコの季節が近づいてきました
デパートのネット注文 もう始まってた
早くなってる?
で 値段上がってる?

欲しいなぁと思うブランドの安い物はもう売り切れ


去年もこんな値段だった?
消費税2%分の値上げ 買うとなると なかなか大きいなぁと思いますね

若干やる気も失せてきたので 今年はお初の物をポチ

どんな味だろ?

そして我が国で一番チョコが売れる地元のデパート 今年も大変なことになるよね
去年買えなかった生チョコが欲しいけど 長蛇の列に並ぶのは億劫です


チョコと言えば 観劇旅行のお土産

   
大好きなオレンジピール
このブランドのが一番好き

    
味は普通


   
ここはチョコの店 チョコは写真撮るのを忘れました
お味はどちらも普通


   
バナナチョコのパウンドケーキ
くるみも入ってたかな

   
ここのフィナンシェとレモンケーキ 大好き


   
パン屋さんで購入
孫くんたちが喜ぶかなと思い買ったジンジャーブレッドクッキー
お店の人は子供も食べれるジンジャーだと言ってたけど 大人も驚くジンジャーでした


毎回行く度にあちこち回って購入するけど なかなか次回も買いたいというものには巡り会いません


ごちそうさま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿