あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

溜め癖

2016-07-19 22:12:12 | 未分類
暑い
でも 昨夜と今朝は風があって 涼しかった
ということで 気になっていたクローゼットの中を片付けました

デブって 着れなくなった服が多数
後 心配性? ストックするのがスキなので 気に入った普段着を余分に買ってあったけど 歳とともにそのパンツの重さに体が耐えられなくて 処分
もったいないけど その時は買わなきゃって思ってしまいます
だんだん 体型も崩れてくるので 体に合う物 綿の物となるとなかなかお目にかかれない
ということでついつい 今度これに遭遇できるのかと心配になり 買いこみ 使わないという悪循環に陥ってます


この間の蕁麻疹事件でもそうだった
綿のデカパン探し 大変でした
夏のバーゲンに入っていて スーパーは品薄
で サイズを1つ小さくしたら やはり蕁麻疹でました
ネットでも あれやこれ注文したけど 結局 地厚で暑くて着れなかった
最終的には デパート
暑いから デパートまで行くのが面倒だったから行くのをためらってたけど 結局 早く行けば良かったということでした


後で ネットでも購入できると発見して また買い足しました
なぜ あんなにネットで調べた時そのメーカー 見つけられなかったんだろう




庭 きんかんの花が咲きました

    

まだ去年の実が残ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿