我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

テーブルの上で散歩

2016年02月13日 | 2015~16 秋冬
今日は雨降りですが、お家の中はいつでも散歩日和。


テーブルの上をお散歩。


「おや?アレは何かな?」


じっと見ています。


怪しいものでも見えたのでしょうか?
(ガムシロップが出しっぱなしで失礼しました(^^ゞ)


今度は反対側を探索。


狭い部屋の中でも、好奇心いっぱい。
けっこう楽しく暮らしているようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (どんぐり)
2016-02-16 22:54:31
ポッピー君、お元気してますか?

ん??元気すぎてエネルギーが余ってる??
そうですか~それでテーブルの上からパトロールですね。

何か怪しい物ありましたか?
どんな小さな物でもよ~~く確認しなくては・・・(笑)
でも、そこ滑るでしょ? 足、八の字に開きませんか?

わが家のチビもテーブルの上が大好き!
良く滑って、足が八の字に開いています(笑)
チビの場合はパトロールより、常に食べ物を探しています。
先日は、うっかり出しっぱなしにしていたカップの淵に
乗り勝利の雄たけびを上げていました。
油断も隙もありませんΣ(゜д゜lll)ガーン


返信する
どんぐりさん (きらり)
2016-02-17 13:02:27
いつも温かなコメントありがとうございます(^^)

飼い主の方が順番に風邪をひいていますが、ポッピーは元気いっぱいです^^;
テーブルの上は滑って歩きにくそうですが、一日に何度もチェックしています。
たぶん、チビちゃんと同じく美味しいものが残っていないか、探しているのだと思います(笑)
いつも何も収穫がないので、プリッと落し物をして飛んでいきます^^;
返信する

コメントを投稿