我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

フラミンゴのブックマーク(栞)

2013年05月06日 | 鳥をモチーフにした雑貨
書店で売られていたブックマーク。

硬い栞は、本に挟んだ時、柔軟に曲がらず使いにくいので、買うのをためらっていましたが、
ステンドグラス調の絵柄が気にいって、三度目に手に取った際、購入してしまいました。

長崎バイオパークでフラミンゴたちとふれあった時のことが思い出されます。

http://blog.goo.ne.jp/kirakira15bn/d/20120713

そういえば、北海道の旭川動物園から逃亡したフラミンゴは、どうしているでしょう。
ネットで情報を捜していたら、こんな記事を見つけました。

旭川動物園の園長さんのブログだそうです。


http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/zoo/genntyann/sc02_gen1209.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿