我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

文鳥柄のブックカバー

2015年04月30日 | 鳥をモチーフにした雑貨
白文鳥さんが主役のブックカバー、端っこの方に桜文鳥も登場します(^^)

お店で見かけてあまりのかわいさに ついついお財布のひもが緩んでしまいました。

「小鳥関連の雑貨を制作する作家さんの作品です」と、店員さん。
 
手作りの温かみを感じる一品です。



内側にも白文鳥さんが。

外側から見えない部分に水玉模様を配しているのも洒落ています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^-^*) (どんぐり)
2015-05-02 14:10:07
素敵なブックカバーですね~♪
外出の時も本を持ち歩きたくなりますね(*'▽')
書店で購入した物でしょうか?
近頃、書店でも色々な作家さんの作品が並んでますよね(*^-^*)
私も外出して色々見て回りたいのですが、ご存知の通り、わが家のチビが大の留守番嫌い…(汗)
先日、急用で丸一日、家を空け帰った所パニックになってました(>_<)
少しづつ慣らすつもりですが、どうなることやら……
返信する
こんにちは (管理人)
2015-05-02 18:12:12
久々に東京に行った際、アクセサリーや雑貨を扱うテナントで購入しました(^◇^)
日本中どこへ行っても売ってる物は同じ、と思っていましたが、
やはり渋谷には素敵な物がたくさん売られていました。(^^)

我が家の文鳥も、一日中お留守番させると、
怒りを通り越して寂しさで胸がいっぱいになってしまうようです…
でも、どうしても出かけなきゃいけないことも…
泊りがけで旅行なんて当分行けそうもありません(ーー;)
でも、飼い主の責任ですものね…!
返信する

コメントを投稿