我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

小鳥柄のカップ

2015年04月10日 | 鳥をモチーフにした雑貨
神戸どうぶつ王国でお土産に小鳥柄のカップを買いました。



最初見た時は、購入せずに帰宅したのですが、二回目に見てもやはり欲しかったので(^^)



残り最後のひとつだったので、ご縁があったのかもしれませんね?



ラッピングの箱も同じ絵柄になっていて楽しませてくれます。

お気に入りのカップなので割らないよう大切に使っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^-^*) (どんぐり)
2015-04-10 18:41:13
わ~ッ!!
ホントに可愛いですね~♪
購入したくなる気持ちが良く分かります。
春らしい絵柄がとてもステキ!!
使うのが勿体ない感じ…でも使わないともっと勿体ないですね~(*^^)v
ラッピングの箱も同じ絵柄なんて二重に嬉しいですね。
お洒落な神戸らしい感じがします(*'▽')

ポッピー君もカップなら大目に見てくれますね(笑)
返信する
どんぐりさん♪ (管理人)
2015-04-10 20:12:09
一度目に見た時は、実用的じゃないと購入をためらったのですが、
次に行った時も、欲しいと思える品だったので、
ついお財布のひもが緩んでしまいました(笑)

最後のひとつが残っていてくれて 良かったです(*^^)v

返信する
こんばんは^^ (みかん)
2015-04-13 20:11:56
なんて可愛いカップ♪
やっぱりお値段も高いだろうから
買うのにもちょっとした決断になるわ~
洗い物してるときに割っちゃう可能性があると思うと
なかなか買えない。。。
でもこのカップなら欲しい!
返信する
みかんさん (管理人)
2015-04-14 17:33:00
≫やっぱりお値段も高いだろうから
いえいえ^^; 1500円でお釣りがくる程度です。
とはいえ、私が普段使ってるカップよりはずっと高価ですが(笑)

もし小鳥の顔が割れたりしたら悲しいので、丁寧に洗おうと心がけています(^^ゞ

ぷちぷち贅沢ですが、やっぱりって良かったです~♪
返信する

コメントを投稿