我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

お手玉

2014年08月11日 | 鳥をモチーフにした雑貨
小鳥型のお手玉を見つけたので購入。
モモイロインコと桜文鳥です。



撮影していると、さっそく我が家の文鳥くんが近寄ってきました。
なんだか気になるけど、警戒しているらしく背後から首を伸ばして様子をうかがっています。




けっきょく、遠巻きに眺めているだけで、正面に回れませんでした。
内弁慶で、ビビり屋な我が家の文鳥くんです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2014-08-11 23:02:09
かわいいですね♪ お手玉なんだ!
2人でひそひそ話でもしているみたい(^_^.)
慣れたら3人で仲よくできるかなぁ?
返信する
こんにちは♪ (管理人)
2014-08-12 14:31:05
言われてみれば・・・。
仲良くしてる二人の間に入りたくて、
後ろでウロウロしているようにも見えますね(^^)
慣れてきたら、三人並んで写真撮影できるでしょうか。
返信する

コメントを投稿