見出し画像

冬のソナタに恋をして

公認心理師の試験結果が届きました

皆さまご訪問ありがとうございます😊
イラストフリー素材からかりてます。
今コメントをいただいた方全員に返信したつもりですが、、、間違って2回返信してたらすみません💦また、うっかり抜けてたらすみません。途中から大混乱したあげく、目が痛くなってきました。許してください🙇‍♀️

9月19日に受けました公認心理師の試験の結果が届きました。
応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。感謝感謝です。
結果は無事合格してました。

嬉しいです。はい。
ほっとしてます。今年の試験は
難易度が低め
あと2回で実務者の受験資格が消滅してしまうので、受験生がかなり対策してレベルアップした
の2つの観点からと推測され、
合格基準点が5点上げられてました
合格率も65%でした
この五点に泣いた人、多いでしょうね。
受験したみなさん、お疲れ様でした。
あと、一回のチャンスを物にできますように。
この資格は取ったところがスタート、ゴールではないんです。早く登録して、研修などしたいと思います。資格に見合うふさわしさを身につけられるように、頑張りたいと思います。
緊張して有明で試験を受けたのが、昨日のようです。
重ねて本当にありがとうございました。

ここからは、誰に当てて書いてるわけではないけれども、呟かせてください。
試験と言えば、最近話題のあの方ですが、試験が不合格で残念でしたね。70パーセントの合格率なのに、、、と言われてますけれども、受験資格がそもそも高レベルなんですから、運転免許試験などのパーセンテージと一緒にしないであげてほしい、、、。資格がある時点で、相当努力をしているはずで、エントリーすれば誰でも受けられるわけじゃないのに、民間人なんでそっとしてあげてほしいなぁ。
公認心理師でさえも、大学で福祉を専攻して国家試験を合格して学士号をとり、社会福祉士として相談業務を5年やって、厚生労働省指定の講習会を経てやっと受けられるんだもの。わたしの人生の25%使ってやっとスタート地点に立つわけです。弁護士はもっとハードだし、ましてや外国語の試験だから、そんなに簡単て言わないでぇー。
いろいろ言いたい人がいるのも分かりますが、そろそろ胸にしまっても良いのではないでしょうか。わたしも思うことがないと言えばウソになります。でも例えロイヤルパワーなるものがあっても、それだけで乗り切れるほど、人生はままならないとお感じになっているのではないでしょうか。国民がネットで裁かなくても、ご自分たちでこれから体感していけば良いかと思うのですが、、、一民間人なのに、ここまで公開処刑されると気の毒ですね。
お二人で病めるときも健やかなる時も、いろんなことを乗り越えて行ってくださいね。
Congratulations  on your marriage
祝う気持ちとは別に、一連の騒動で皇室の在り方にスポットライトが当たりましたね。国民は分断されてしまったけれど、どちらが悪いとかではなくて、きちんと皇室の見直しと改革について話し合いの時だと思うんです。
前向きに、建設的かつ
今の時代にあった皇室の在り方を
宮家は国民に愛情を持てるような
国民は宮家に敬意を持てるような
宮内庁中心に構築するための議論が出来るように願ってやみません。

さてさて、12月にはケアマネジャーの結果ですが

自信がないですぅ。
なぜって?
今回公認心理師は自己採点で出していた点数と実際の結果が
4点低い
あんなに自己採点を何回もしたのに、なぜ⁉️
つまり、ケアマネジャー試験はボーダーラインに点数がありそうな私は
ほんと自己採点より2点ぐらい低いと落ちるよー‼️
ひとつふたつのケアレスミスで落ちるわ、、、

まあ、それはそれでしゃーないな、と思うこの頃です。

おやすみなさい💤😴⭐😘





コメント一覧

kirakira0611
tjさま、ありがとうございます😊
今ほっと一息です。
韓国旅行、、、行きたいですねー。
でもまだ他都道府県にある義実家さえも行けてません。
韓国に行ったら、2週間は出勤停止でしょう(笑)
いつになったら行けますかね?
待ちどおしいですね。
yu21425no(TJ)
祝!おめでとう!公認心理師試験合格!😊🎉 なにはともあれこれで一安心ですね。難しい試験に挑戦し合格すれば自信になりますよね。一段落したらご褒美に冬の韓国旅行なんていいかなと思いますが最近コロナ患者が増えてるそうだから来年の春まで待ちましょう。
kirakira0611
@hiro39394649 さま、ありがとうございます😊
いやいやいつも前向きでもないんですが、、、家族は迷惑だーと言ってます。
滑りまくり転けまくりの人生ですが七転び八起きで頑張ります。
深いテーマ、不変のテーマのブログを楽しみにしてます。
ありがとうございました😊
kirakira0611
ふみあきさま、ありがとうございます😊
模範ではないですよ、全然💦
温かい言葉をありがとうございました‼️
kirakira0611
西風21さま、ありがとうございます😊
いつもブログを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
kirakira0611
ななだいさま、ありがとうございます😊
わたしも久しぶりに何かに
合格して嬉しいです。
もう当分お勉強は良いです。
みんなに迷惑かけまくりましたので、恩返しを頑張りまーす。
ありがとうございました‼️
kirakira0611
アッコさま、ありがとうございます😊
いやいや若くないもので、身体が不調になりまして、多分自律神経をやられた感じがします。
しばらく病院通いですね💦
お互いに身体に気をつけていきましょう。
遅くなりましたが、ありがとうございました‼️
kirakira0611
@rose-tky さま、ありがとうございます‼️
いつもいつもモンモンパトロールを楽しみにしてます。
毎日いろんなレポートを詳しくしてらっしゃるので、そのパワーに元気をいただいてます❤️
楽しみにしてます‼️
ありがとうございました😊
kirakira0611
@25253674 さま、ありがとうございます😊
体調いかがですか。
あまり無理せずお過ごしくださいませ。
また遊びに行かせていただきます♪
kirakira0611
素晴らしい風景さま、ありがとうございます😊
いつもコメントをくださったり、み守ってくださって感謝です。
これからも、素晴らしい風景を見せてください。
また遊びに行かせていただきます。
ありがとうございました。
kirakira0611
@surfman-1107 さま、ありがとうございます‼️
いつも趣味に没頭される姿が羨ましくて、楽しみに読んでます。
コメント嬉しかったです。
kirakira0611
@rikeihaha さま、ありがとうございます😭
息子のような子のためにこの資格を使いたいですね。
ちなみに、うちも小学生になるまでに、IQが30上がりました。
でも、凸凹がすさまじくて、苦手はとことん苦手。特に聞く力と書く力が弱いですね。
もっと生きやすくなるために支援出来るようになりたいです。
kirakira0611
@gai6969 さま、ありがとうございます😊
試験が終わってほっとしてますし、嬉しくてたまりません。
某民間人のこと、gaiさんが言っておられることが、わたしの言いたいことそのものです。
その通り!チャレンジしていない者がチャレンジした者を馬鹿にするな、と思います。相手にも心があるので、何を言っても良いわけではないと、、、。思うことがあっても言わぬが花かと。
ネットって憂さ晴らしする人が多くてこわいです。
ありがとうございました‼️
kirakira0611
@matyann1823 さま、ありがとうございます😊
いつもキレイな花の🌼お写真に癒されてます。
これからもよろしくお願いします。
まだスタート地点なので、仕事に活かしていきたいです。
頑張りますね!
kirakira0611
@81sasayuri1018 さま、ありがとうございます😊
一回書いたけど、消してしまいました。
わたしも例の方、もやもやするし、自分の娘なら断固反対ですね。しかーし、あんまり叩かれてるので、いじめになるからやめたら?もう結婚したからそっとしてやりい、と思ってます。それより、おんなじことにならないように、残された皇族のためにも前向きな仕組みを作ったほうが、良いのかなぁと思います。
早くビザが取れて、アメリカに行って静かに暮らしてほしいです。
kirakira0611
おおばかめぐみさま、ブログ名に少し笑ってすみません。
コメントありがとうございます。
おかげさまで受かりました〜。
ほっと一息❤️
娘とスタバでまったりしております。
またスタートだと思って頑張りますね‼️
ありがとうございました😊
kirakira0611
@tamajii さま、ありがとうございます‼️
歳を重ねると家族や周りにたくさん迷惑をかけますね。
若い頃にもっと苦労すれば良かったです。
とにかく終わってほっと❤️しました。
また遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします。
kirakira0611
ガーベラさま、ありがとうございました😊
皆さまの応援のおかげかと思います。
これからもよろしくお願いします。
また遊びに行かせていただきます。
kirakira0611
さざんかさま、ありがとうございます😊
えへへ、ケアマネジャーは、正直自信がありませんが、受かったらラッキーぐらいでいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
kirakira0611
ムベさま、ありがとうございます😊
お返事が遅くなって申し訳ないです。
はいっ、少しゆっくりさせていただいてます。
久しぶりのスタバ満喫してます。
これからもよろしくお願いします。
kirakira0611
@ra9gaki_do さま、いつもありがとうございます😊
今日はスタバで珍しくゆっくりしてます。
試験が終わっていろいろ出来るので、楽しいです。
またよろしくお願いします。
kirakira0611
@saetate さま、遅くなりました。いつもありがとうございます😊
育児って楽しくもあり大変ですよね。
いつも微笑ましく楽しく読ませていただいてます。
これからもよろしくお願いします。
kirakira0611
@imagawa さま、いつもありがとうございます😊
嬉しいです。
いつもかわいいイラストというか、アートの域だと思うんですが、素晴らしいと思います。
ありがとうございます😊
masashiclub
フォローありがとうございます❣️
これからもよろしくお願いします。
kirakira0611
@sisyo さま、
本当に
本当に
本当に
ありがとうございました😊
師匠と和輪さんのおかげです‼️
ウグイス嬢の記事、楽しく読みました。
ブログから感じる躍動感がそのまんまですぅ。
ボランティアじゃなくて、バイトだとなおいいですね。
わたしの先輩にも二人ウグイス嬢がいますが、どちらもキャラが大好きな方たちです。
❤️❤️❤️
ありがとうございました。
愛をこめて。←気持ち悪かったらすみません(笑)
kirakira0611
@oyaji0910 さま、ありがとうございました😊
お返事遅くてすみません。
いつも言葉のチョイスに拍手👏してます。
これからも楽しみにしてますからねー。
遊びに行かせてくださいね。
kirakira0611
春の実さん
遅くなってすみませーん。
本当に本当にありがとうございました😊
頑張りますね‼️
kirakira0611
@hananoana1005 さま、ありがとうございます。
嬉しい〜^_^です。
八王子池って素敵ですね。本当に千とちひろの始まりのトンネルにそっくり。
こんなステキな場所を見つけるなんて、すごいですね。見てるだけで癒されてしまいました。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
kirakira0611
@ma0702_1969 さま、ありがとうございます😊
いつもオシャレかつ美味しそうなブログを楽しみにみています。
京都はいつも憧れの場所です。
これからもよろしくお願いします。
kirakira0611
@mirapapa さま、ありがとうございます😊
いつも考えさせられるブログをありがとうございます。
お互いに身体は大切に過ごしましょう。
ありがとうございました‼️
kirakira0611
@murasaki さま、ありがとうございます😊
一番にコメントいただいて、一番に返さない‼️すみません。
ブログいつも楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
kirakira0611
@biwabiwa さま、ありがとうございます。ブログ、リスタートされたんですね。
ご訪問ありがとうございました。
びわびわさんもお子様がいらっしゃるので、同じかと思いますが、毎日忙しいですよね。
悔いが残らないように、頑張りたいと思います。
残念だった方、ますます非難の言葉が増えていて、これからどうなるのか心配ですね。
正直自分の娘なら反対するタイプですが、個人攻撃する必要があるかは疑問です。そんなパワーがあるならば、これからの皇室について議論した方が良いと思うのです。早くアメリカに行って静かに暮らしてほしいです。
ありがとうございました。
kirakira0611
ぺんぺん草さま、ありがとうございます😊
ほっとしました。
kirakira0611
@masashiclub さま、遅くなりました。
本当にありがとうございます♪
フォローさせていただきました。
よろしくお願いします。
kirakira0611
ぽんぽこぽんさま、
ありがとうございます‼️
一番支えてくれたのは家族ですよね。
娘に
ママがイライラしなくなって良かったわ〜
と言われて反省
勉強時間を確保するために日曜日の遠出頑張ったわ〜
と夫。
良かったねー
と息子。
すみません、ありがとうしか言えないです。
kirakira0611
@mezz-cp314 さま、ありがとうございます♪
メズさまに言われると
刺激っていろんな意味に聴こえて
妄想を刺激します(爆笑)
kirakira0611
@tomao420 さま、ありがとうございます😊
研修は自主なんですが、受けたいです。
可愛いプチひまわり🌻頑張ってますね。
応援してます。
kirakira0611
ひろみつさま、遅くなってすみません。
お疲れ様でした。
そしておめでとうございます㊗️🎈㊗️🎈🍾
良かったですね!
通知は届きましたか?
点数まで書いてあってびっくりしました。
精神保健福祉士まで持っているとは、プロ中のプロですね。尊敬します。
お互いに職場は違えども、資格を活かしていけるといいですね。
まさかまさかの受験生がgooブログにいるなんて❤️
すごく嬉しいし、励みになりました‼️
ありがとうございました😊
kirakira0611
@satochannoniwa さま、本当にありがとうございます😊
とても嬉しいです😆
またブログに遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いしますね。
kirakira0611
@joiede_ktfp さま、ありがとうございます😊
そうなんでーす‼️
いよいよ目標のためにスタート地点に立てたと思うとワクワクするんです。
頑張ります。
冬のソナタも完結まで頑張ります(笑)
ありがとうございました😊
kirakira0611
@hinata_bocco さま、thanks a lot❤️
イェーイ❤️って和輪さん風ですね(爆笑)
hinata_bocco
遅くなりましたがコングラッチュレーション(・∀・)人。。。イエーイ👊😃💕
kirakira0611
@hiromiso_eye さま、ありがとうございます😊
いつもわかりやすいドラマの解説と、美味しい記事を楽しんでます。
なんとなく仕事が出来る方なんだろうなぁと。
今日?のチ・ジニとイ・ジアのドラマ、星ひとつでしたが、観たいです。チ・ジニは何のドラマにでてたかな?あとイ・ジアはヨン様最後のドラマの相手役で、確かバツイチをすっぱ抜かれた怪しい経歴の人だったなぁと思い出しました。イ・ジア、イケメンですね(笑)ありがとうございました。
kirakira0611
@yonemaro1151 さま、ありがとうございます😊
いつもステキな写真と詩に魅了されております。
コメントをいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
kirakira0611
@warincafe2010 さま、ありがとうございます‼️‼️
和輪さんが応援してくださったおかげです^_^
イェーイ❤️❤️❤️
kirakira0611
@marurobo36 さま、ありがとうございます😊
そうそう、出発点です。オリンピックで言ったら、さあこれから勝負やでぇーですね。
もう少しで信じられないことに北京オリンピックですね‼️同じ年度に夏と冬が見れるなんて、不思議な感じです。
中国はコロナと停電で大変ですね。
中国でお仕事をしているのがすごいと思ってます。文化も考えも違って、きっと大変だろうなぁと。お身体を大切に。
東京オリンピックのときの熱い応援を共感して読んでました。
奥様、綺麗ですねー。
そんくん可愛いですねー。
これからも沢山応援してます📣
ありがとうございます😊
kirakira0611
@yagi1854 さま、ありがとうございます。
お優しいですね。
あんまり力が入ると、疲れちゃいそうなので、長く細く頑張りますね!
これからもよろしくお願いします。
kirakira0611
@charlotte622 さま、ありがとうごさいます。
受かってほっとしました。
これからも仕事に活かしていきたいです。
またブログを楽しみにしています。
charlotte622
合格おめでとうございます‼️頑張った甲斐ありましたね❗これからもお仕事で力を出せますように、応援しています❗🥰
杏子
yagi1854
合格おめでとう御座います。
素晴らしいです。
お仕事も、ブログも楽しみですね、
余り、張切りすぎないで、、、、、
   ヤギ爺
marurobo36
おめでとうございます!!
やりましたね!!努力が報われたって事
素晴らしいです。
合格は、出発点ですよね?? これからが本番 頑張って下さい!!
warincafe2010
イエーイ👊😆🎵
合格おめでとうございます
🎉🎉🎊🎊🎉🎉🎊🎊
yonemaro1151
合格おめでとうございます。
ほんとに努力の甲斐がありましたね。
何をするにしても資格の必要なものは必要なのですから。

がんばってください。これからも
挑戦と馬奈木の心意気みならいます。
hiromiso_eye
合格おめでとうございます!!!
なんか自分のことのように嬉しいです。
良かったです。
頑張りましたねー。
私もなんだか明日からのやる気をちょっともらえました。
joiede_ktfp
公認心理師、合格おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊いつかおっしゃっていた未来の目標のためのスタートラインなんですね。ガンバってください‼️
冬ソナも再開、ありがとうございます。
satochannoniwa
合格おめでとう㊗️ございます、、良いなです、、
Hiromitsu
おめでとうございます!
私も社会福祉士・精神保健福祉士ベースで第4回を受験し合格しました(受験番号ありました!)。
まだ通知は届いてないですが、人生最後?の国家資格合格を終えてほっとしております。
tomao420
合格おめでとうございます✨
研修もあるとのことですが、免許取得はうれしいですね!
応援しています(^^)/
tomao420
合格おめでとうございます✨
まだまだこなさねばならない事もあるようですが、免許取得は、嬉しいですね、応援しています(^^)/
mezz-cp314
キラキラさん

合格おめでとうございます❤️

凄いね
妾も刺激されます(笑)
ぽんぽこぽん
kirakiraさん、本当に尊敬します✨

そして〝おめでとうございます〟🎵

娘さんの心のこもった御守りも、ご家族のみなさんも応援されて、kirakiraさんは、それにきちんと応えられてステキだなって思います🌈

これからもずっとずっと応援していますね🍀
masashiclub
よかったですね❣️
おめでとうございます㊗️
ぺんぺん草
合格おめでとうございます😊
biwabiwa
合格、おめでとうございます!
子育て、仕事と並行して勉強し、挑戦し、合格を勝ち取る…本当に大変だったと思います。素晴らしいチャレンジです。これからの学びも、楽しみですね!
そして、残念だった方への言葉、皇室の在り方に関する思い…私も共感します。声高に非難する人は目立ちますが、実は案外、このように静かに願っている人が多いのではないかな、と思ったりもします。
Unknown
お早うございます
この度は本当におめでとうございます
良かったですね
これからもご無理することなく頑張ってください
gai6969
おはようございます
合格おめでとうございます!!チャレンジは大事だと思いますし、結果を出されているのが素晴らしいですね。

某民間人の方についてのお考えに共感します!僕も金銭面で思うところはありますが、人様のチャレンジや失敗をむやみに笑ったりコケにするべきではありませんよね。
kirakira0611
@gengegenge さま、ありがとうございます😊
大丈夫です。
まだ資格を取って真っさらな状態なんで、資格者協会に登録して、頑張りたいと思ってます。
kirakira0611
@breezemaster さま、そうなんです。
家族には感謝感謝ですね。
いろいろ手抜きしたりしてたので(笑)
昨日一緒に外食してきました。
特に子供が大変だったと思います。
家族のためにもこれから時間を使いたいです。
夫も少し(笑)大変だったと思います。
kirakira0611
@lacigogne57 コウノトリさま、ありがとうございます😊
いつもブログに癒されてます。
今までよりもこれから、また学んでいきたいと思います。
お言葉嬉しかったです‼️
kirakira0611
みーちゃんさま、いつもありがとうございます😊
やっと結果が出て嬉しいです。
ブログの皆様はじめ、家族、同僚、友人などいろんな人に支えられた10ヶ月でした。
これから研修など楽しみです。
頑張りたいと思います^_^
みーちゃん
kirakiraちゃん、おめでとうございます。(*^^)v


やった!\(^_^)/
よかったね~。
ホッとしましたよ。ヾ(*´∀`*)ノ

これからも上を目指して精進してくださいませ。
応援していますからね。(*^▽^*)
Unknown
おはようございます。

公認心理師試験、
合格おめでとうございます。
大変、努力されていらっしゃったようですので、心からお祝い申し上げます。

コウノトリより♪
rikeihaha
合格おめでとうございます!
試験ほんとに大変だったと思います。お疲れさまでした。
ますますのご活躍をお祈りしております。
25253674
おめでとうございます🎉
素晴らしいですね!
尊敬します
breezemaster
おはようございます^^
そして、おめでとうございます👏👏👏
大変な勉強された結果がでましたね。
ご協力してくれたご家族に、感謝の気持ちでしょうねぇ~^^
ご家族皆さんでお祝いしてくださいね(^.^)/
gengegenge
おめでとうございます!
あとは…あまり言うとプレッシャーですね
良い結果を祈っています。
hiro39394649
公認心理士おめでとうございます。いつも前向きにご努力されて、感動です。お子さまたちは、お母様の素晴らしい後ろ姿を見ながら成長される、嬉しくなります。スベったり、コロンだりすることもあるでしょうが、めげずに頑張ってください。余計なお世話でした。頑張っていらっしゃるお姿に元気を頂きました。ありがとうございます🐱
Fumiaki Furue
おめでとうございます。
素晴らしいですね。
みんなの模範です。
西風21
おはようございます😃
おぉ〜♫
おめでとう御座います。
これからのご活躍も心から応援
しておりますよ😊
本当におめでとう御座います㊗️

はい、今日から新しい月ですね。
今月も元気に宜しくです😄😄😄
ななだい
こんばんは。

合格って文字は久しく見ていないわ〜。
嬉しいものですよね😊
ご家庭やお仕事との両立の中、公認心理試験合格、努力が実り本当におめでとうございます㊗️🎉
chorus-kazeアッコ
kirakira0611さん
おめでとうございます!
ほんとにお仕事と育児もされながら試験に挑まれて
お若いから、体力的にも頑張れるとは言え
合格されるのは並大抵でないと推察させて頂いてます。
お体に気をつけて、今後の目標に向かって頑張って下さいね!
rose-tky
うわあ 🤩キラキラちゃーん🤩

素晴らしい すごいわあ!

㊗️公認心理師の試験合格おめでとうございます㊗️

すごーーーーーーーーーーーーーーい

拍手喝采 パチパチ パチパチ パチパチ

これからもお元気でねえピヨピヨ
ji1hid (素晴らしい風景)
ご家族やお仕事を持たれながらの新しいことへの挑戦。
大変であったこととお察しいたします。
そんな中の「合格」本当におめでとうございます。
お疲れ様でした。益々のご活躍をお祈り致します。
surfman-1107
合格おめでとうございます🎉🎊㊗️😄🙌
kirakira0611
けいこさま、折に触れて温かいコメントをありがとうございます😊
いつも幸せそうで、温かくて、けいこさんのようになりたいなぁと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
kirakira0611
@guguoo さま、ありがとうございます😊
本当に嬉しいし、スタート地点に立てて、久しぶりにやる気が出ています。
頑張りたいと思います‼️
ありがとうございました。
kirakira0611
@knsw0805 さま、ありがとうございます😊
もちろん覚えております。
すっかりご無沙汰してしまって、、、。けんさんにはいつも温かいコメントをいただいて、本当にありがたかったです。
これからもご活躍をお祈りしております。
どうぞよろしくお願いします。
kirakira0611
@moyo2021 さま、ありがとうございます😊
コメント、ありがたいです。
またブログに遊びに行かせていただきます‼️
琥珀糖の記事、興味深く読ませていただきました。
kirakira0611
@behonestasmyself さま、ありがとうございます😊
身が引き締まる想いです。
頑張りたいと思います。
これだけコメントをいただいて、どれだけの方に応援いただいていたかよく分かりました。
ありがたいです。
ありがとうございました。
Unknown
公認心理師 合格おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

良かった良かった

お疲れ様でした。

これからがスタートとはいえ

まずは ひとつの結果が出て

お疲れ様でした。 良かった。

これからも、ご無理なさらずに
kirakira0611
@tutomu1105 さま、ありがとうございます😊
確かに合格は嬉しいです。ケアマネジャーは、あまり自分に思い入れがないから、冷めた気持ちになるんです。すみません。断然公認心理師になりたいと言う想いが強かったんです。

あの方のこと、いろいろ思うことはあるんです。多分日本人の大半が口にするのを避けてるだけで、結婚したから仕方なくおめでとうを言っている人も多いでしょうね。会見で一方的な主張を繰り返すだけですし、逃げ腰でしたね。でも、いくらひどい人だと思っても、正論を振り翳してネットで叩きまくるのは憂さ晴らし以外の何ものでもないかと思うのです。公認心理師に合格して、よけいそう思いました。誰にでも心があるので、時に違うと思っても、寄り添うことも大切だと。もう、何を言っても響かないので、そっとしてあげてほしいです。賛成してくださって嬉しいです。
またブログに遊びに行かせていただきますね。
ありがとうございました。
moyo2021
おめでとうございます☺️
合格💮の言葉に私も嬉しくなりました🌈
おつかれさまでした♡

はじめましてで コメント失礼致しました🙇‍♀️
knsw0805
こんばんは、
浅間山明鏡止水(Kencyan)です。
ご記憶ありますか?
すっかりご無沙汰しております。
おめでとうございます。
私も安心しました。
「公認心理師」前から文章は読んでいましたが、今日読んで見てもとっても難しいなと思いました。
再度心よりおめでとうございますと言わせて頂きます。
guguoo
こんばんは
スタート地点って事で、まだまだこれからなのでしょうけど…
でも!めでたい事に変わりなし!
やりましたね!\(^o^)/合格おめでとう🎊
tutomu1105
合格おめでとうございます。
「合格」って文字が目に入った瞬間って本当、嬉しいですよね。

あの方のことは、そうですね。不合格者の殆どが英語圏ではないアジア人が中心だそうです。中には10回受けてやっと、という人もいるとか。それだけ外国人には難しい試験ですね。もう、そっとしておいたほうが・・・、という意見、大賛成です。
12月の試験、「それはそれでしゃーないな」という前向き思考、素晴らしいです。私はそれが出来なくて後ろ向きに考えてしまいます。(^_^;)
けいこ
合格おめでとうございます。
本当に、、心よりお祝い申し上げます。
81sasayuri1018
おめでとうございます。

>社会福祉士として相談業務を5年やって、厚生労働省指定の講習会を経てやっと受けられるんだもの。

これは、合格率如何ではない大変な試験だと思います。
心理学系を勉強しただけではダメなのですから。

例の方・・・文句を言うわけではないですが、英語は出来るかもしれませんが、ちょっと・・・とは思いますよ。
また、ロイヤルパワーは今後も発揮できるかもですが、
海外で暮らすのは自由と思ったら大間違いだったと後になって気づくのでは?
でも、もう・・・そっとしておいてあげた方が・・・
おおばかめぐみ
合格おめでとうございます🎉
努力の結果が良いものでよかったですね。
合格通知って最後にもらったのは遠い昔ですが、誰もがもらえるものではないので、やっぱり嬉しいですね。
tamajii
おめでとうございます。
厳しい環境のなかで、合格を勝ち取られたことに敬意を表します。
e29012h(ガーベラ)
凄い凄い唯凄い!
努力の賜です。
ムベ
公認心理士試験の合格おめでとうございます。
よく頑張られましたね。
どうぞ、ごゆっくり喜びを噛みしめ味わってくださいませ。
yokomasc1390 さざんか
kirakira0611さん、公認心理師の試験に合格された由、おめでとうございます。
随分勉強されたことでしょうね。
お疲れ様でした。
ケアマネージャーの試験も合格されますよう、祈っております。
頑張って下さいね。
Unknown
合格おめでとう㊗️㊗️㊗️ございます(^-^)
嬉しいですね。
どうぞ益々のご活躍を(^_^)
saetate
合格おめでとうございます☘️

仕事と家事で忙しい中、勉強も頑張っていて尊敬します✨

冬のソナタはNHKで放送されるのを当時毎週楽しみに見ていました。続きも楽しみにしています😊
kirakira0611
@oyaji0910 さま、ありがとうございます😊
今日選挙に行ってきました。開票が始まってますね。
わたしは卵から孵ったひよこなので🐣これから頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!
ひまわり
公認心理師試験、合格おめでとうございます❣
良かったですね❣
本当に良かったです❣
お疲れさまでした。
12月のも、合格を祈っています!
oyaji0910
祝合格おめでとうございます。
合格がスタートライン「さぁこれからだ」の心構えに拍手です。👏
今日の総選挙で当選された方も見習って欲しいなぁ。
来月もよろしくお願いします。
imagawa
おめでとうございます!!😄🎉😆
sisyo
うわぁ〜い🙌🎵
合格おめでとうございます㊗💐🥂
本当に本当に嬉しいです😊
頑張って良かったですね😌
お疲れ様でした( ꈍᴗꈍ)💕
春の実
KiraKira0611さんこんばんは。
公認心理師の試験合格おめでとうございます。
hananoana1005
おめでとうございます❣
頑張った甲斐がありましたね❣

バンザイ❣万歳❣
本当におめでとう❣
ma0702_1969
初めまして、試験おめでとうございます❗早くお仕事にいかせるようになると良いですね✨
mirapapa
合格おめでとうございます!㊗️
ホントに良かったですね♪
次も精一杯頑張ってください😊
murasaki
こんばんは😃🌃
いつも有り難うございます~

合格💮おめでとう🎉ございます~🎊💝
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事