鮎の俳句日記

その日の徒然を載せていきます

ドクターイエローに曹禺

2012-04-13 08:54:48 | 雑記



昨日の夕方 ドクターイエローと 曹禺しました。

岐阜県の大垣付近通過は 5時20分ごろ
上りの ドクターでした。

この電車を見るといいことがあるとか。

ラッキーです。


この黄色い新幹線は 時刻表にものってません。

新幹線の 点検車両だそうですね。






つけている車両も少なくあっという間に通りすぎました。

新幹線を撮ろうとまちかまえていたので

やっとうつせました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-04-13 21:41:02
こんばんはです。^±^ノ

ああ、遅くなりました。^±^
部活、お疲れ様です。^±^ノ
ドクターイエロー。
これは新幹線でも特別ですよね。^±^ノ
そういえば、北陸新幹線開通も近いですね。
今度は身近で見えそうですね。^±^ノ
返信する
Unknown ()
2012-04-16 20:40:15
てくっぺさん
この列車は時刻表にないのだそうですねる
そしてそうぐうするといいことがあるとききました。一ヶ月に何本もないのだそうですね。
返信する