魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

蓮の花 ②

2021-08-11 | 三溪園

昨日のつづきです。

この暑さの中でも夫の一日のルーテンは変わりません!
平日の午前中ウオーキングで日に焼け前も後ろも分かりません真っ黒です。

元気は良いのですがもう少し加減して欲しいものです。

昨日の三渓園突然真っ暗になったり青空が見えたり忙しかつたです。
写真は順不同です。

 

 

雨の為にボートが沈みそう!

雨宿り目の前の波紋を撮る。

季節外れの藤の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2021-08-11 06:46:08
蓮の花 台風の影響でかなり賑やか 笑
でも間に合って良かったです

久し振りの三渓園良い事が沢山ありましたね

ご主人凄い!
私はこのキケンな暑さで屋外に出れません
マンションの階段を昇ったり下りたり
日陰なのでちょこっとストレッチ


ボートの写真 涼し気で好きです
返信する
雨もまたよし (sumimin)
2021-08-11 06:54:15
おはようございます*^-^*
雨もいいなあ~
雨降りの中は辛いけど
雨降り茶屋の写真はお気に入り♪
去年を思い出します*^-^*

この後の強風で蓮たちも可哀そうだなねぇ~

裏表真っ黒のご主人様
たくましいなあ~(笑)
返信する
金星食様 (コスモス)
2021-08-11 08:50:49
ヶ月ぶりの三渓園蓮の花を愛でて
きました。
蓮の花を撮るのが好きなので沢山撮って
沢山欲張ってアップしました。
有難う!

夫は決めたことは絶対という頑固(笑)
です。年代的には歩き過ぎですね。
夫婦で腰痛持ちなので自宅では
よいっしょ!と声が出ます。
Tさんお住まいの階段ねそうか
良いアイデアですね。

明日あたりから暑さも一息出来
そうですね!
返信する
sumiminさま (コスモス)
2021-08-11 08:58:48
昨年ご一緒に蓮の花撮った時を
思い出しましたよ!確かあんちゃんも
一緒になりましたね?

今年は花が小さく葉が大きくて
強風が吹くと花が隠れてしまう苦労
しました。
でもカメラ持参ストレス解消出来ました。

夫情報によりますと森林公園の
ひまわり良い感じだそうですよ!
返信する
堪能しました  (ユキ)
2021-08-11 09:07:15
お天気がクルクルと変わる日でしたね。
だからこそ面白い写真が撮れたのでは?
多重の写真も良かったし、雨の茶屋も雰囲気あって好きです。

ご主人、うちと似てます。
うちはたぶん10歳位若いかな?
毎日、暑い中、朝から夕方まで歩いてる、考えられないくらい 笑

三渓園、もう少し近かったらな~。
今年はコスモスさんの写真で満喫しました。
返信する
ユキ様 (コスモス)
2021-08-11 09:44:47
暫く写欲が薄れてたので今回は
楽しめました、藤棚の下で休んでると
時折涼しい風が吹き自然の風は良いですね。

多重露光久しぶりに使ってみましたが
お遊びでした。
夫は今年傘壽です、私は暑い外を
眺めて今日は閉じこもりです。

ユキさんのご主人はマダマダお若い
ですよ多分10歳は・やはり性格は
同じかも?(笑)

横浜の感染者も多く中々出歩けませんね
今病院もかかれませんね。

お暑い中お体大切に!
返信する

コメントを投稿