魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

再会!

2018-03-24 | 友人

もう何年月日が過ぎたのでしょう。
近いうちに又お会いしましょうね~と約束してから
昨日やっと再会出来ました。
友人は学生時代はクラスが違っても何時も笑顔で印象強かった友
偶然OL時代同じ会社で過ごし毎日銀座を歩き廻り楽しい時間を
過ごしたのです。結婚してお互いに横浜に住んでるのに中々
会えずKさんは姉妹が7人の末っ子皆全てお見送りを終えて
そして姉弟の一周忌やお墓参り、法事等を毎年のように
はたし今年になって少し気持ちの余裕が出来たようです。

前回あったのはブログで探してみたらホントに久しぶり
お互いにどうにか元気でいられて会うことが出来友に感謝!
これからは趣味の卓球等頑張って転ばないで元気でいましょうね~
ランチの後はランドマーク辺りを散策 マークイズ方面へ
この場所は初めてというTさんおしゃべりしながら私は 
あちこち連れ回しコンデジでカシャ!カシャ!

昨日は卒業氏があったのですね羽織袴の学生さんが新鮮で輝いて
見えました、こんな時期もありました。

モクレンが満開!桜も咲はじめました。

 

青春!

 

おまけ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね。 (ユキ)
2018-03-25 08:18:51
お友達との再会、さぞや楽しかったことでしょうね。
姉も、会いたいと思った時には即、
友達とも会ってると言ってました。
モクレン、きれい、去年だったかなここで撮りました。
若者の自然な姿も魅力的、若いっていい(^.^) 元気もらいました。

雪の日の三溪園 よく行ったな~と感心しました。コスモスさんすごい!
返信する
ユキ様 (コスモス)
2018-03-25 10:01:58
最近特に老いを感じますが・・・
友達に会って懐かしい思い出話を
するのも元気になりますね。
皆それぞれ大変な時期を向かえて
こうして会える幸せです。
とにかくあぁっ!と言う間に月日が
流れてしまうのですから、、、、

この日は若者が多く楽しそうな
光景をめにすると何だか元気に
なります。

雪の日に三溪園もう撮るところは
無いのですが気になりますね。

いつかシャターチャンスに会えるか
です(笑)

返信する

コメントを投稿