のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

お久しぶり

2011-10-30 | 友人

  お互いにお会いしましょうね! って約束してから1年半位経ってしまいました。

昨日横浜ランドマークで待合わせしてランチをご一緒しました。

学生時代~OL時代まで過ごした親友Tさんです。もう待合わせの場所に着くと彼女が

私を見つけて飛んで来てくれました。 お互いに元気でいた事を喜びましたが

身内の病気等・・・いろいろあるものです。今日は楽しい時間を過ごす事ができました。

これからは、私も退職したし今までよりは会う回数を増やそうと約束して別れました。

ランチは ロイヤルパークホテルの89階の「皇苑」 の最高の景色の見える窓際を予約
      (ランドマーク)

 

   89階からの景色 お天気が良すぎて霞んでます。

 

お腹も一杯になって 臨海パーク辺りをおしゃべりしながら・・・・

  

   では  ”おまけ”    帰り道出会った家族です。

     ハロウィン

 

                 写真は携帯で撮りました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが横浜! (金星食)
2011-10-30 12:50:28
気の置けない友人ていいですよね 楽しい時間は
アッという間に過ぎてしまいます  それにしても
さすが横浜はいいなぁ~  素敵な場所がいっぱいあって 美味しい物が沢山食べられて 羨ましい!!   
返信する
何時でもOK! (コスモス)
2011-10-30 17:28:22
金星食様
ランドマーク辺りも最近新名所がオープン
したり良いかもしれません、今年の予定は
ありますので来年は横浜を歩きましょうね!
美味しい所考えておきましょう。。。
返信する
良いですね♪ (ガンバ・バーバ)
2011-10-31 11:39:01
懐かしいお友達に会えるって その時の感覚が戻って会話も弾みますね

本当に横浜はお手軽コースがいっぱいですよね

特に桜木町周辺は楽しめそう~♪

ハロウィンのご家族本格的ですね
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2011-10-31 16:48:32
何時になっても友人は宝物だと
思います。
段々リタイア組みが増えて会える日が
増えてくれると良いのですが、、、、

横浜は沢山楽しむ場所がありますね。
この日例の「日清カッップヌードル」の場所へ
行ったのですが人が多くて諦めました。
返信する

コメントを投稿