魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

台風一過!

2021-10-02 | iPhone8plus

今朝目が覚めると快晴・昨日は雨風が強く心配しましたが
台風も無事に通り過ぎて安心しました、千葉に住む姉の家もずーっと
気になってましたがLINEのやり取りで何もなく姉の元気な声で
こちらも安心でした。

朝から洗濯機を回します、大きなものもアッ!いう間に乾きます。
何だか暑い日がつづきまだ夏物がしまえませんネ。。。

ベランダに沢山洗濯物を干して眺める・余は満足じゃ、、、
そして空を眺めると・・・眩しいですね。 iphoneで撮る。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2021-10-03 07:25:17
台風!心配でした
海や川の傍に住む人は心配です
🚙も高所に避難して水も確保しましたが
使わずに済みました
隣の町では川が氾濫して避難した方々が
いたようです

それよりも昨夜11時半頃 突然の雷
飛び起きました


写真の雲 青空の下にあまり見たことの
ない☁ 台風の置き土産?

衣替え 私も迷ってます
返信する
金星食様 (コスモス)
2021-10-03 10:59:45
台風無事に過ぎ去って良かったですね。
Tさんの所も気になってました。
姉の住む周りが結構避難指示が出て
ましたね。やはり車は高台へ避難させた
ようです。
何時何が起こるか分かりませんね
私も水とかスマホの
バッテリ準備しました。

夜中の雷、気がつきませんでした?

色んな宣言が解けてちょっと怖いような
気がしますがもう一人一人気をつける
他ないですね。
返信する

コメントを投稿