魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

大岡川の桜

2018-03-30 | 横浜散歩

2015年投稿 ここ です。

今回で2回目でしょうか・大岡川の桜を撮りに行って来ました。
 残念!花筏は撮れず 

前回撮ったのは弘明寺方面から撮ってますね。どうも未だに
何処から撮るのか解らず今回はバスで日ノ出町1丁目で降りると
良いと教えて貰い降りたのですが方向音痴の私未だに解らず

河の両端に屋台が多いのが気になります写真撮る側にすると
もう少し両端~撮れると良いですね次の橋までたどり着かないと
撮れません!

 

 

おまけ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開🌸ですネッ! (こゆき*)
2018-03-30 10:13:41

素晴らしい満開の桜🌸を
満喫させて頂きましたょ~(^O^)v

今年は気温が急上昇したので
余計に早かったのでは─・

こちらはまだまだ固い蕾です。
今日、明日は少し冷えそうなので
例年通り4月の10日頃になるかもで~す☆

返信する
こゆき様 (コスモス)
2018-03-30 13:23:09
こゆきしゃ~ん!
元気ですか~
そちらはまだですか?
楽しみですね。。。
横浜は開花したらもうすぐ
散ってしまいそうですよ。
急なお天気の変化にはついて
いきませんです。

満開の桜ブログへ見に行きますよ!
次は八重の桜ですね。
返信する
コスモス様 (金星食)
2018-03-30 18:57:59
大岡川 いい所ですねぇ
船からながめる桜は素晴らしいでしょうね
屋台も沢山出るんですね?

私も今日 長柄町の桜を見て来ました
長柄(ながら)ダムがあって今年初めて行きましたがマァきれいでした(笑)
秋元牧場 ご一緒したでしょ? あの近所です
チョット今日は寒かったです
返信する
金星食様 (コスモス)
2018-03-30 21:14:35
ここ大岡川で花筏を撮りたかった
のですがちょっと早かったみたい。
今度船に乗るのも良いかもね!

千葉も桜が綺麗でしょうね。
昨日TVでいすみ鉄道やって
ました懐かしかったです。又
撮って見たいです。

今日は三溪園のライトアップ撮って
来ましたが冬装備で良かったです。
毎度同じ写真を撮って来ましたよ!
幻想的景色は何度撮っても良いものです。
返信する

コメントを投稿