のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

春爛漫の大岡川 へ

2015-04-03 | 横浜散歩

昨日余りこちらの方面には来た事がなかった 大岡川へ桜が満開綺麗でしたよ!

今回  した写真は何故か夫が選んだ(一言・二言・言いながら)写真です。(1枚は私が選びました

 時々WBの変えて撮りました。

平日でも凄い人が出て屋台賑わってました。そろそろ桜も終盤に近づいてきましたね。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大岡川 (sumimin)
2015-04-03 11:17:46
待ってました*^-^*
弘明寺の大岡川だあ~!!
コスモスさんの撮り方、参考にさせて頂きます。
私はなんだかんだで5回は行っているような気がします(^-^;<弘明寺の桜

鷺さんはさすがですね*^-^*
返信する
大岡川 (haruhi)
2015-04-03 12:20:01
こんなところがあるんですね~
来年は行ってみたいなあ
さて、磯子の桜を愛でながら出発^o^
U+1F3C3ってヨガ、U+1F483もやるかなあ^o^
返信する
sumimin様 (コスモス)
2015-04-03 13:10:36
初めて行った大岡川お話の通り
良かったです。
もっと撮影スポットがあるようですね。
又の機会を楽しみにします。

この川には色んな鳥も居ますね。
この休み森林公園も行きましたので
同じところでお花見しましたね。

そろそろ終わりです・・・

返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-04-03 13:15:01
ハルヒさんもご存じなかったかな
綺麗でした。
来年は是非です。

写真は同じようなのばかりで反省
ですが、、、

来週のジムはついてイケるでしょうか?

今日頑張って下さいね。
返信する
コスモス様 (金星食)
2015-04-04 07:57:43
 すご~いですね!!
春爛漫、桜満開、  さくらっていいな~
川沿いにギッシリ咲いて 壮観ですね
アッという間に散ってしまうから愛しいのかしら?
返信する
金星食様 (コスモス)
2015-04-04 11:17:56
昨晩三溪園のライトアップ行って来ました。
風が強くて花びらヒラヒラと・・・・
そろそろ終わりですね。次は八重の桜
ですね。 
ここ大岡川は地元の人々に愛されてる
桜の名所のようです。ライトアップもされてるようです。



返信する
大岡川の桜 (ユキ)
2015-04-04 21:29:49
きれいですね~。
今日、写真クラブの撮影会が大岡川だったのだけど、孫たちが来ていたので、パスしました。
でも、車から見ましたよ。

水に映った提灯の赤と桜の花びら、いいですね!
くし揚げの看板の赤が見えるのも、好きです。
今年は桜らしい桜を撮り損ねました(>_<)
返信する
ユキ様 (コスモス)
2015-04-05 16:57:33
今年は桜が咲き始めたら
急に忙しくなりました。

でも毎年同じ場所から撮ってますが
大岡川は初めてでした。

お孫さんがいらして楽しい時間でしたね。
ご一緒にお花見が出来ましたか・・・

串揚げの写真私もお気に入りです。

次は八重の桜でしょうか?

返信する