魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

静かな森林公園です・・・

2020-09-14 | 森林公園

月曜日曇り空・やっとあの暑さから涼しい朝になりました。

期待通りですがまだ蒸し暑さは残りますね。

you tubeでラジオ体操してジムでやっていたストレッチして
ウオーキングへ 森林公園へ今回はカメラは持ちません。

園内を3周して帰りは下りの階段を下りて買い物して
お昼には帰宅 8,726歩

マスクを外して歩くのは助かります、犬の散歩に
マラソン、ウオーキング静かな園内です。

今年も会えました ヤギの草刈り隊
さくら&めえちゃんも休憩中11月迄働いてくれる
そうですよ!

    iphoneで撮りました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2020-09-15 16:25:35
この木なんの木気になる木
涼しげで 人っ子ひとり見えませんね

さくらチャンとめえチャンの家がステキです

友人が夢だったやぎさんを飼っていて(ゆきちゃん)大人になったのでゆきちゃんに
赤ちゃんを産ませたい、とtryしてますよ
わたしも楽しみにしています
返信する
金星食様 (コスモス)
2020-09-15 16:40:58
普段の日はマラソンや犬の散歩
ウオーキングの人が多いです。

コロナの時はとても賑わって
ましたが。。。

ヤギさんの赤ちゃん可愛いでしょうね
私も楽しみにしてまぁす。

ここのヤギさんは草を食べてもらう
お仕事なので、人間が草刈りする
より経済的なので3ヶ月場所を変えて
草を食べます。
のんびり可愛いですね。
返信する

コメントを投稿